settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 鹿児島
  4. ダーツ同好会

サークル「ダーツ同好会」のメンバー募集情報

ダーツ鹿児島鹿児島のダーツチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、年齢問わずダーツの好きな方はもちろん、初心者、何かコミュニティをお探しの方。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ダーツ同好会
サークル設立年2024年
サークル目標大会出場を目標に、楽しんで心と身体をダーツで元気にしたい
活動場所鹿児島:いこいの場 心愛(谷山電停周辺)
活動時間毎月第2・4土曜日 14:00~16:00
サークル
構成メンバー
今は男性3人、女性3人で活動
サークル
平均年齢
今は40代が中心(小学生もいます)
こんな人を
探してます
男女、年齢問わずダーツの好きな方はもちろん、初心者、何かコミュニティをお探しの方
募集年齢7歳以上
サークル
ホームページ
https://genkilabo-coacoa.jindofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
ダーツは健常者、障害者関係なく誰でも出来る生涯スポーツになります。
ダーツを趣味とする作業療法士(あそびのプロ)の指導の元、みんなと楽しくダーツを通して集中力や体幹等を鍛えることが出来る同好会を作りました。
ダーツには多くの競技種目がありチーム戦や個人戦で楽しむことが出来ます。

私も、ダーツをしたことがなく興味もなかったのですが、友人に誘われて遊んでみるとルールが面白くて、すぐにハマってしまいました。

体力に自信のない方、未経験の方、趣味を見つけたい方、何かを始めたいと考えている方、まずは楽しい体験をしに是非来てみませんか?

雰囲気はアットホームな感じの室内で練習しています。休憩中にみんなとおしゃべりしたり、お菓子を食べたりしてます。

今の活動メンバーもほぼ初心者に満たないレベルですが、大会出場を目標に練習を楽しんで頑張っています。

募集年齢に上限はありません!
参加費は、月2回(4時間)で1000円になります。
ダーツの矢は無料でレンタルしています。
持ち物はタオルと水分をお願いいたします。

見学出来ますのでお気軽に09095683519(四元)までお問合せ下さい。

自分に楽しい経験を体験させてあげましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月18日
最終更新日2024年01月18日
表示回数(全期間)70 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「ダーツ同好会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから