settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 福島
  4. GUTS

サークル「GUTS」のメンバー募集情報

草野球福島福島の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験年数に限らず、野球が大好きで体を動かしたい人なら誰でもOKです。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名GUTS
サークル設立年2003年
サークル目標スマイル&エンジョイベースボール
活動場所福島:いわき市内
活動時間毎週土曜日・18:00~20:00 日曜日・公式戦が年に4大会
サークル
構成メンバー
15~20名
サークル
平均年齢
40歳
こんな人を
探してます
経験年数に限らず、野球が大好きで体を動かしたい人なら誰でもOKです!
募集年齢18歳~制限なしです。
サークル
ホームページ
https://teams.one/teams/guts-smile/community
連絡事項や
アピールポイント
 募集欄をご覧いただきありがとうございます。「ガッツ」と申します。わたしたちチームのモットーは、「野球が上手とか下手とか全く関係なし!野球が大好き人間の集いで、とことん楽しんじゃうチーム。三振したってエラーしたっていいじゃないか。ドンマイドンマイ、笑顔でワイワイ盛り上がっちゃおうぜ~!おまけに楽しいことはどんなことでもみんなで楽しんじゃおう!!」例えば、飲み会、野球観戦、旅行、ゴルフ、釣りetc・・・。このところコロナの影響で飲み会は自粛してましたが、落ち着いてきましたので、年末年始は盛大に盛り上がりました。
 創立22年目を迎え、メンバー構成はほとんどがオヤジ。最近ちょっとずつピチピチの若手が参加してくれて平均年齢ちょっぴり若くなったかな?職業も様々で、み~んななかよしです。もしよろしかったら、一度練習をご一緒しませんか?毎週土曜日18時より藤原小学校グランドにてナイター練習を行っております。最近メンバーのみんな、忙しくてなかなか集まれなくなっちゃってますが、それでも野球大好きメンバーが集って体を動かしてます。まずはお試しで一緒に練習しませんか?お待ちしておりま~す!!
※ちなみにメンバーの中には、「アミューズメントパーク湯本店」のバッティングセンターマシン相手にガンガン打ちまくったりして、時々出没したりしてます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月21日
最終更新日2024年01月21日
表示回数(全期間)23 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「GUTS」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから