settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 埼玉
  4. 【5月日程開催!メンバー大募集!】木曜草加バスケ🏀モクバス☁!男女ともに募集中!

サークル「【5月日程開催!メンバー大募集!】木曜草加バスケ🏀モクバス☁!男女ともに募集中!」のメンバー募集情報

バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは中高バスケ部経験者以上の男性、女性!定期継続で参加できる方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【5月日程開催!メンバー大募集!】木曜草加バスケ🏀モクバス☁!男女ともに募集中!
サークル設立年2023年
サークル目標その日に参加した全員が仕事終わりに来てよかったなって満足して帰れる活動にする!
活動場所埼玉:主に草加市内体育館(最寄から徒歩7分くらい^^)
活動時間平日木曜日19-21時 月に3・4回ほど
サークル
構成メンバー
毎回の活動12-14人くらいは集まります!
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
中高バスケ部経験者以上の男性、女性!定期継続で参加できる方!
募集年齢20歳~35歳くらいまで(学生さんは条件付きで可)
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/marshmallow___2019
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは!
平日木曜の夜(19-21)に草加市内の体育館でMIXバスケをしているチームです!
4月から、転勤でさいたまに来た方、勤務形態が変わって木曜に空きが出来た方など是非いかがですか?☻
インスタグラムに活動日程の詳細や、活動の写真、プレー動画等
掲載していますので是非参考にご覧ください◎

場所はご応募いただいた方にメッセージでお知らせしています。
少し長いですが最後までお読みいただきご応募お願い致します。

※最後まで読まずにご応募されてくる方がすごく多いです。
募集対象の経験歴を満たしていなかったり、応募の際の記載してほしい事項のの記入がない方、参加希望日のみの記載や、よろしくお願いします!しか送ってこない方への返信は行っておりません。

【5月日程】
2日、9日、16日、30日


【募集対象者】
・中高どちらもバスケ部経験者レベルの男性、女性
※20歳以上の学生さんは条件付きで参加可能です。ご相談ください◎
・MIXバスケに理解のある方(女性も皆中高レベルの経験者です)
・コミュニケーションを取りながら楽しく参加できる方
・ラフプレー、自己中プレー、危険なプレーをしない方
・月に2回くらいは来れる方、継続的に参加希望の方

レベル感としてメンバーは皆、土日は他でバスケをやっている人がほとんどで、木曜日はここのチームと決めてきてくれている方が多いです◎
他で普段はバスケをやっているけど、平日も定期的にバスケをしたい、ただバスケするだけではなく、そのメンバーたちと仲良く出来るような方を募集しています。

【体験応募方法】
ご応募の際は、
お名前、年齢、バスケ歴、身長ポジションなどの自己紹介を記入しご応募ください。

⁂体験後の流れ⇒
体験でご参加後は、普段来ているメンバーとのプレーの意思疎通が取れる、安定した回数活動に参加出来る、ご本人の継続意志等を踏まえて
こちらで検討し、継続的に開催連絡をするかを決めさせていただきます。
代表との個人ラインのみを使った日程調整を行っておりますのでグループラインに入ったりする必要はありません。

【注意点】
・スポット、単発参加は不可です。
 たまたま予定が空いていてその日にのみバスケをする場所探しているような方はお断りしております。
・人数管理が難しくなるためお友達との参加の方は2名までとさせていただきます。
・チームを大切にしてくれてる、盛り上げてくれるメンバーを大事にしていますのでコミュニケーション取る気のない方、ただバスケが出来ればいい、という方はお控えください。
・引き抜きのために出会う場として行っている訳でもありませんので代表の了承なしに他のチームへのお誘い等もご遠慮ください。


草加 越谷 八潮 竹ノ塚 葛飾 足立 さいたま 三郷 松伏

普段来てくれているメンバーが良い人ばかりで雰囲気も良いので、リピート率、参加率が大変高いサークルとなっております。

シフト制のお仕事の方、木曜日がお休みの方、残業があまりなく仕事後に身体を動かしたい方など是非いかがですか?☺
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月23日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)198 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「【5月日程開催!メンバー大募集!】木曜草加バスケ🏀モクバス☁!男女ともに募集中!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから