settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 福島
  4. 鏡石ロックス

サークル「鏡石ロックス」のメンバー募集情報

バレーボール福島福島のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、日頃の運動不足を解消したい人、経験・年齢問いません。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名鏡石ロックス
サークル設立年2024年
サークル目標6/23 須賀川大会 参加
活動場所福島:岩瀬郡鏡石町 体育館
活動時間土・日どちらか1日 14時〜16時 (月2~4回程度予定しています。)
サークル
構成メンバー
5人
サークル
平均年齢
20〜40代
こんな人を
探してます
男女問わず、日頃の運動不足を解消したい人、経験・年齢問いません。
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント

ソフトバレーのメンバー募集です。
2024年にサークルを立ち上げたばかりの新規サークルです。

次回練習日:4/28(日) 10時〜12時
練習終了後にファミレスで親睦会を予定しています。(自由参加)


【 鏡石ロックスについて 】

1回目の練習が無事終了し、新たに支柱・ネット・アンテナを購入しました。
元からあるボールと合わせて次回からちゃんとした練習を行なう予定です。

現時点でメンバーは5名(男性3名・女性2名)います。
一応の目標としまして、6月に須賀川で開催される大会の参加を掲げていますが、
無理に参加は強要しませんのでご安心ください。

サークルの主催自体初めてなので、ご迷惑をおかけすることがあるかと思います。
サークルのモットーとして「楽しみつつ運動不足解消」を掲げています。
そのためガチガチの練習はする予定はありません。
そのため経験者の方等は物足りなさを感じるかもしれません。


【 練習場所・料金・持ち物など 】

練習場所は鏡石にある構造改善センターor鳥見山体育館を予定しています。
まずは体験して頂きたいので初回料金は頂きません。
2回目以降参加される場合は都度200円頂きます。

持ち物はシューズと飲み物だけでOKです。
+αで動きやすい格好で来て頂ければ快適に運動できると思います。

あくまで軽くエンジョイするぜ!くらいの気持ちで活動していく予定ですので、気になった方はお気軽にご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/23 追記
チームすかがわさんとの合同練習に参加させていただきました。
新たにメンバーが1名加わり、計5名となりました。
試合形式の練習を行うには最低でもあと3名は加入して頂きたいので
引き続きメンバーを募集しております。
お気軽にメッセージください。お待ちしております。

4/16 追記
先日、初回の練習&顔合わせを行いました。
4人中経験者が私含め2名、未経験者が2人でした。
未経験者も歓迎ですので、気になった方はぜひご連絡ください。


4/12 追記
新たに女性1名参加希望のメッセージをいただきました。
現時点で私含め参加者合計4名になりました。
まだまだ募集しておりますので、メッセージお待ちしております。

3/14 追記

現在、男性1名・女性1名ずつ参加希望のメッセージを頂いております。
4/14(日)の午後に初顔合わせを兼ねまして、体育館を事前予約します。
この日は全員初顔合わせなので緊張するかと思います!が、1番参加しやすい日かなとも思いますので、気になった方はぜひお気軽にメッセージください。お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月26日
最終更新日2024年04月24日
表示回数(全期間)74 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「鏡石ロックス」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから