settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 新潟
  4. 新潟県登山部

サークル「新潟県登山部」のメンバー募集情報

登山新潟新潟の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは新潟県在住の登山に興味がある方(県外の方も参加可能ですが、不定期開催の為アクセスしやすい方が良いかと思います。)経験や未経験は問いません。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 日帰り登山をはじめよう
    日帰り登山をはじめよう
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名新潟県登山部
サークル設立年2022年
サークル目標新しい景色や新鮮な空気を堪能しながら、体を動かすこと
活動場所新潟:新潟市または三条市近辺
活動時間次回のイベント案内【2024/5月12日(日)】新潟市登山企画
サークル
構成メンバー
若干名募集
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
新潟県在住の登山に興味がある方(県外の方も参加可能ですが、不定期開催の為アクセスしやすい方が良いかと思います。)経験や未経験は問いません。
募集年齢年齢制限を設けています。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
「絶景を一緒に楽しむ仲間を募集中!一緒に新潟県の山を巡りませんか?」

みんなでワイワイ楽しい登山仲間を募集しています!初心者から経験者まで、どなたでも大歓迎です!登山はソロでも楽しいですが、仲間との登山も楽しくアウトドア体験の魅力を共有できます。登山をこれから楽しみたい方はもちろん、既に楽しんでいる方までお待ちしております。

当グループは易しめの内容の登山企画を主に、初心者さんでも登山を楽しむことをモットーにしています。また安全面を配慮し、初めての方でも安心して参加できるように、ガイド付サポート有の登山企画を行ってます。

週末や祝日に山へ出かけて、美しい自然景色と心地よい空気を楽しみませんか?登山はストレス解消やリフレッシュに最適なアクティビティです。一緒に自然の中を歩きながら、日々の疲れを忘れましょう!

当グループでは、各地の名山や人気のトレイルを中心に活動しています。山の魅力を最大限に味わえるルートを選んでいますので、景色の素晴らしさに感動すること間違いなしです。

また、経験豊富なガイドがサポートしており必要な装備や持ち物のアドバイスも行っていますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

登山仲間との絆は、一生の思い出となること間違いありません。一緒に山歩きを楽しみ仲間との喜びを体験しませんか?新たな友達との出会いも楽しみの一つです!

――――――――――――――――――――
次回の登山企画:2024/5月後半:新潟市日帰り登山

@案内@
日帰りでトレッキングを楽しみたい人、海を眺めながら登山したい人にオススメの内容です。気になる方はご連絡お待ちしております。
――――――――――――――――――――

お問い合わせ
お名前・年齢・在住・参加動機・直近イベントの参加有無を記入の上ご連絡お待ちしてます。

※条件によりマッチが難しくお断りさせて頂く場合もあり、その場合はご了承願います。

登山の魅力を一緒に味わい、新たな冒険に出かけましょう!興味を持った方はお気軽にご連絡ください。みんなで最高の山旅を過ごしましょう!一緒に山を駆け巡る仲間を大募集中です!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年01月31日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)276 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「新潟県登山部」への質問一覧

  • seeem 2024年03月16日
    興味を持っているのですが、まだ募集していますか?
    また、大体のメンバーさんの平均年齢を教えて頂けると嬉しいです。
    回答:新潟県登山部 2024年03月18日
    参加条件等ありますが募集しています。また企画により年齢層はばらつきがあります。お手数おかけしますが質問等はメッセージにてお待ちしております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから