settings
ログイン
  1. TOP
  2. スキー
  3. 鳥取
  4. のんびりスキー・スノボーサークル

サークル「のんびりスキー・スノボーサークル」のメンバー募集情報

スキー鳥取鳥取のスキーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスノーボードが大好きな方、お待ちしています✨️車をお持ちでない方も大歓迎です🌟 ぜひご参加ください❄️ ※平日のみの参加も大歓迎です🎵男性・女性問わず、皆さんのご参加をお待ちしています🎿。スキーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名のんびりスキー・スノボーサークル
サークル設立年2023年
サークル目標年中、さまざまなイベントを通して、多くの人と交流していける空間作り
活動場所鳥取:鳥取・大阪・兵庫・滋賀・岐阜・福井・長野・新潟・北海道
活動時間2ヶ月前に、予定を出してます。基本:土日です
サークル
構成メンバー
現在:52名(男性:女性=5:5の構成比)
サークル
平均年齢
20代後半~40代前半 (凄い勢いでスノーボーダーが増えてます!) 男女共にいます!
こんな人を
探してます
スノーボードが大好きな方、お待ちしています✨️車をお持ちでない方も大歓迎です🌟 ぜひご参加ください❄️ ※平日のみの参加も大歓迎です🎵男性・女性問わず、皆さんのご参加をお待ちしています🎿
募集年齢ウィンタースポーツが大好きな方、みんなと一緒に楽しみましょう✨️男性・女性問わず、皆さんのご参加をお待ちしています🎿
サークル
ホームページ
https://lin.ee/JtlucEN
連絡事項や
アピールポイント
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新たなサークルメンバーを歓迎します!
関西在住の方ならどなたでも参加しやすい雰囲気づくりを心がけています。

当サークルでは、楽しい仲間と活発な活動を大歓迎しています!今シーズンは様々な企画を用意しており、毎回の参加が楽しい時間になること間違いありません。皆さんの都合に合わせて一緒にスキー・スノーボードを楽しみましょう!

私たちの目標は、毎週1回以上の開催です。
イベントへの参加については、交通費は参加者で割り勘となりますのでご了承ください。リフト代や食事代は実費でお願いしますが、交通費は公平に分担します(高速代、ガソリン代、駐車代、洗車代を含みます)。

一緒に素晴らしいシーズンを過ごしましょう!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


<募集要項>

■ スキー・スノーボードに過去合計で3回以上参加経験のある方♪
■ みんなで楽しく活動し、スキー・スノーボードをたくさん楽しみたい方♪(初心者も大歓迎♪)
■ サークルの規約と秩序を守れる方、歓迎します(^^♪


※ 年間で1、2回しか滑らない方は申し訳ありませんがお断りしております。
(これからたくさんスキー場に行きたいという方は大歓迎です♪)

※ 現地合流のみの方はご遠慮いただいております。

※ 35歳以上の方でお車をお持ちでない方は申し訳ありませんがお断りしております。(スタッドレスタイヤ装着の方のみ可)

以上、ご理解いただきありがとうございます。

<参加規約>


■ 保険:各自でスポーツ保険などへの加入を推奨します。(本サークルでは保険推奨ですが、事故などについてはサークルは一切責任を負いません)
■ 友人等をご紹介いただいた場合:ご友人等が違反した場合はご紹介者様の今後の参加も禁止とさせていただきます。
■ サークル内での他団体の勧誘、宗教、政治、ビジネス等の勧誘、販売活動の禁止
■ サークルメンバーへのストーカー行為や迷惑行為等の禁止
■ 他の参加者や開催店への誹謗・中傷の禁止
■ 参加者同士のトラブルや迷惑行為の禁止
■ メンバー同士の個別連絡は禁止と致します。(トラブル防止の為)
■ メンバー内での会話は敬語でお願いいたします。
■ セッションのみ(現地合流のみの滑走)は禁止としています。
■ 当サークルが不適切と判断した場合は今後の参加は禁止とします。
※ 違反行為もしくはそれに準する行為をされた方に関しては脱退措置を取らせていただきます。
※ 仲良くなって、お互いに信用信頼ができるまでは日帰りのみです!
※ 基本的にお泊り企画は行いません。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

<ツアー中の行動について>

■ 各企画ごとに、メンバー同士が連絡を取りやすいように各日程でLINEグループを作成します。そこで連絡を取り合い、皆で楽しく滑りましょう!

■ 大人数の場合、ゲレンデでの滑り方やレベルなど個々の意見を尊重し、複数のチームに分かれて滑ります。スキー、フリーラン、パーク、グラトリ、ツリーランなど、それぞれの好みに合わせて楽しめるよう配慮します。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【参加申し込みの方は下記を入力してメッセージにて、連絡ください】


お名前(フルネーム):
年齢:
性別:
休日:
スキー・ボード歴:
お車(雪仕様であるか?なしでもOK):
最大乗車人数(ボード一式積み込んだ場合):
最寄り駅:
ボードをお持ちですか?:


ご興味・ご関心ある方は上記フォーマットをご記入の上ご質問ください!!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



メッセージの返信がない場合は、チームホームページ記載のURLより、運営しているLINE公式より、ご連絡お願いいたします。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年02月14日
最終更新日2024年02月14日
表示回数(全期間)5 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「のんびりスキー・スノボーサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから