settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. 昭島ハイタッチ

サークル「昭島ハイタッチ」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはTV観てて卓球やりたいなーっておもったそこのあなた! 一緒に卓球で汗流しませんか??卓球が得意な方も… まだまだこれから上手くなりたい方も… みなさんで仲良く卓球しながらご自由に。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • こんな感じです
    こんな感じです
募集の状態募集中 
サークル名昭島ハイタッチ
サークル設立年2023年
サークル目標参加者の制限は致しませんが、交流を目的としている為、初級者・中級者の方の参加も大歓迎です。上級者の方はご承知の上お申し込みください。 卓球を楽しみたいという方はぜひお気軽にご参加ください!
活動場所東京:昭島市みほり体育館・勤労商工市民センター
活動時間月に2回程度 日曜日18時~21時ぐらい
サークル
構成メンバー
男性が20歳代~50歳代まで メンバー15人ぐらい いつもは5-8人ぐらいです。
サークル
平均年齢
今は20代・40代が多いです。
こんな人を
探してます
TV観てて卓球やりたいなーっておもったそこのあなた! 一緒に卓球で汗流しませんか??卓球が得意な方も… まだまだこれから上手くなりたい方も… みなさんで仲良く卓球しながらご自由に
募集年齢20歳代から50歳ぐらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
参加費 施設料 1回300円~400円ぐらい
月に2回ぐらい18-21ぐらいでやってます。
30分ぐらいの遅れは大丈夫です。

【超重要】今回は~こんな方募集してます~

ガッチガチな場所じゃなく、楽しむ事を主体で卓球したい😅
卓球を通して友達作りたい人
最近卓球できてないなって人
なかなか一緒に卓球やる人がいない人
いつもと違ったゲーム・相手としてみたい!
色々な方と交流してみたい!
初中級者女子でもできる卓球がしたい🔰
とにかく卓球したい🏓
卓球を始めた・再開したが試合相手やチームが無い。
チームに所属とかは考えていないので単発でサクッと試合がしたい


興味ありましたら是非問い合わせくださいね(*^^*)
(私も勉強中なので一緒に学びながら楽しみましょう!)



★誰でも参加できます。★
卓球を通じて楽しい時間を過ごす事を目的とした交流会ですが社会人のモラルを守ってご参加頂き、ビジネス勧誘やセクハラなどのナンパ行為、宗教勧誘などの交流会の目的以外の迷惑行為は固くご遠慮頂きます様、お願い致します。

※初心者歓迎の交流会ではありますが、サーブ時16cm以上のトスを上げる等ある程度の卓球のルールと、試合前後の挨拶や必要以上の大声を出さないなどマナーを備えた方のご参加をお願い致します。


sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年03月07日
最終更新日2024年03月07日
表示回数(全期間)40 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「昭島ハイタッチ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから