settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 福島
  4. K.T.T.F

サークル「K.T.T.F」のメンバー募集情報

卓球福島福島の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは練習に参加して、年に最低1回は大会に出てくれる方を募集いたします。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 郡山卓球一家
    郡山卓球一家
募集の状態募集中 
サークル名K.T.T.F
サークル設立年2008年
サークル目標みんなで楽しく卓球をして年に最低1回は大会に出る
活動場所福島:郡山市周辺体育館(総合、西部、西部第二、ふるさとの森、サンフレッシュ安積等)
活動時間毎週(火)(木)19-21時、(土)(日)(祝)15-21時
サークル
構成メンバー
男性32名、女性3名
サークル
平均年齢
20代〜50代が中心です。
こんな人を
探してます
練習に参加して、年に最低1回は大会に出てくれる方を募集いたします。
募集年齢10代〜50代程度(学生さん可)
サークル
ホームページ
https://x.com/kttf2019?s=21
連絡事項や
アピールポイント
福島県郡山市の卓球クラブK.T.T.Fです。

当クラブでは硬式卓球をメインに活動しており、「みんなで楽しく卓球をして、年に1回以上大会に参加できる」方を募集しております。

大会としては郡山市を中心に福島県内の公式戦、オープン戦に参加しており、日本卓球協会登録クラブですのでゼッケン取得も可能です。県大会、全国大会の出場選手も在籍しています。

活動場所は郡山市内の体育館で、総合体育館、西部体育館、西部第二体育館、ふるさとの森体育館、サンフレッシュ安積となります。

平日(火)(木)は19〜21時、(土)(日)(祝)は15〜21時の間の4時間程度を練習時間としております。

活動の様子はX(Twitter)にも掲載しておりますので、ご参照いただければ幸いです。

注意点としては、当クラブは他チームとの兼任はNGとなっております(中学生、高校生、大学生はその限りではなく、学校クラブとの兼任は問題ありません)。また、ボール使用料等で年間500円程度の会費をお願いしています。

また、指導者の立場のクラブ員はいないため、完全に初心者の方はお断りとしております。誠に恐縮ですが、最低数年程度の卓球経験者の方のご応募をお願いしておりますので、見学の結果ご希望に沿えない可能性もあることをご了承ください。

ご興味がございましたら、一度練習に見学に来ていただければと思います。

「大会会場・大会結果でK.T.T.Fを見かけた。練習に参加してみたい…」
「今まで卓球を続けていて、郡山に転勤してクラブチームを探してる…」

そんな方の連絡、お待ちしております。

4/18 こちらからチームに新規加入頂きました!見学希望の方ご相談ください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年04月04日
最終更新日2024年04月19日
表示回数(全期間)62 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「K.T.T.F」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから