サークル「オールドブルドッグス」のメンバー募集情報
バスケ宮崎宮崎のバスケチームです。現在、募集を停止しています。| 募集の状態 | 募集停止 |
|---|---|
| サークル名 | オールドブルドッグス |
| サークル設立年 | 2015年 |
| サークル目標 | バスケがしたい!ただそれだけです! |
| 活動場所 | 宮崎:宮崎東中学校体育館 |
| 活動時間 | 毎週日曜日19:00〜21:00 |
| サークル 構成メンバー | 男女比3:1ほどです! |
| サークル 平均年齢 | 20〜30代 |
| こんな人を 探してます | 宮崎にお住まいの方でバスケがしたい方を募集しています。 初心者経験者、男性女性、年齢問いません! |
| 募集年齢 | 不問です♪ |
| サークル ホームページ |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2024年07月31日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2025年12月07日 |
| 表示回数(全期間) | 640 view |
| 表示回数(直近1週間) | 7 view |
| お気に入り |
「オールドブルドッグス」への質問一覧
-
- k 2026年05月10日
- こんにちは!参加希望なのですが、本日は練習ありますでしょうか?
- 回答:オールドブルドッグス 2026年05月10日
-
こんにちは、ご質問ありがとうございます!
本日も定時より活動しますので、よろしければご参加ください🙋♂️
-
- プロフィール未登録 2026年04月15日
- 宮崎東中学校で7時から9時まででいいですか?
- 回答:オールドブルドッグス 2026年04月17日
-
回答遅くなり申し訳ありません!
そのお時間で大丈夫ですが、体育館は18:30から解錠してますので、早めにアップされたい場合はそのお時間以降であればいつでも入れます。
-
- プロフィール未登録 2026年04月15日
- 初めまして、高校一年生です。このクラブチームを見ていいと思いました。入りたいんですけど、来週の日曜日に宮崎東中学校でありますか?もしあったら行きたいです!
- 回答:オールドブルドッグス 2026年04月15日
-
はじめまして、メッセージありがとうございます!
今のところ今週〜来週の日曜日も活動予定ですので、ぜひご参加ください!
ご不明な点があればご遠慮なくお知らせください。
-
- 中村一成 2026年03月01日
- こんにちは!出張でバスケがしたいんですけど本日って開催してますでしょうか!よければ参加させていただきたいです🙇
- 回答:オールドブルドッグス 2026年03月01日
-
メッセージありがとうございます!
ご返信遅くなり申し訳ございません🙇♂️
本日も活動しますので、もしよければご参加ください!
-
- プロフィール未登録 2026年02月21日
- 明日は活動してますか?参加したいと思っています
- 回答:オールドブルドッグス 2026年02月21日
-
明日も活動します!
ご参加お待ちしてます!
-
- 白ヤギ 2026年02月14日
-
ありがとうございます!
今週、参加させていただきます。
よろしくお願いします。 - 回答:オールドブルドッグス
- 回答はまだありません
-
- 白ヤギ 2026年02月13日
-
初めまして
息子が参加を希望しております
中3男子です
経験はミニバスのみですが大体のルールは理解していると思います
参加は可能でしょうか - 回答:オールドブルドッグス 2026年02月13日
-
初めまして、メッセージありがとうございます!
初心者の中1女の子が参加してたこともあるので全然大丈夫です!
今週も活動いたしますので、また明日明後日にご連絡いただけると助かります🙇♂️
-
- プロフィール未登録 2026年02月05日
- わかりました!ありがとうございます!
- 回答:オールドブルドッグス
- 回答はまだありません
-
- プロフィール未登録 2026年02月05日
- 高校1年生、男ですが、参加したい時は前もって連絡必要ですか?当日直接参加できますか?
- 回答:オールドブルドッグス 2026年02月05日
-
ご質問ありがとうございます!
ご連絡いただける分にはありがたいですが、飛び入り参加も大丈夫です🙆♂️
ただ、体育館が使用できない週もありますのでそこはご注意ください。
ちなみに今週日曜日も選挙関連で使用不可となります。
-
- K-Low 2024年08月13日
-
ご連絡頂きありがとうございます。
日曜日に直接練習に伺っても大丈夫でしょうか? - 回答:オールドブルドッグス 2024年08月13日
-
大丈夫です!
前日か当日に一応一言ご連絡いただけると助かります!
-
- K-Low 2024年08月12日
-
こんにちは。
今回募集を見てメッセージ致しました。
39歳男でブランクが15年程あるのですが、参加させて頂きたいのですが可能でしょうか?
歴としては小中高とバスケをしており、基本的にはSGでした - 回答:オールドブルドッグス 2024年08月12日
-
こんにちは、メッセージありがとうございます!
性別年齢関係無く募集してますのでぜひお越しください!
体育館内蒸し暑いので、熱中症対策をお願いします🙇♂️
email募集停止中(メッセージ不可)