サークル「華金ハッピーアワーズ」のメンバー募集情報
卓球熊本熊本の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは運動不足解消。ラリー重視の練習。 初心者~中級者向け?。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 華金ハッピーアワーズ |
| サークル設立年 | 2024年 |
| サークル目標 | とりあえず、みんなフォア打ち、バックうち、ルールを覚えようw |
| 活動場所 | 熊本:熊本県立総合体育館 |
| 活動時間 | 毎週金曜日2000-2100 付近の時間帯 |
| サークル 構成メンバー | 男性7名 女性3名 |
| サークル 平均年齢 | 20~50代 |
| こんな人を 探してます | 運動不足解消。ラリー重視の練習。 初心者~中級者向け? |
| 募集年齢 | 成人された大人なら大丈夫。道場破り(?)も募集してます。 |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 卓球練習会へのお誘い 華の金曜日、本当ならお酒のみながらハッピーな時間をすごしたいでしょう? でも、卓球です! 卓球をやるのです。 新年度開始です。 新メンバーも募集です。 運動不足で悩んでる人は室内スポーツがおすすめですよ? 初心者の方でもたぶん大丈夫です。(簡単な練習しかしてません) 2026年06月の予定 05日(金) 20:00~21:00 12日(金) 20:00~21:00 19日(金) 20:00~21;00 26日(金) 20:00~21:00 一緒にペチペチできる方を募集します。 スポット参戦、お試し参戦の方もお気軽にどうぞ。 スポット参戦は300円(会場費用)をいただいてます。 私たちの卓球練習会では、ラリーを重視した基礎練習をじっくり行うスタイルを採用しています。初心者でも気軽に参加できる環境です。 卓球未経験の方でも興味があるかたはお試しご参加可能です。 ラケットの貸し出しも少数なら可能です。室内用の運動靴とタオルをご持参ください。 初心者の方は貸し出しとかアドバイスあるので 「おもちゃ」ラケットを購入したりせず手ぶらでご参戦ください。 ホビー用のラケットは練習に向いてません・・・ こんな方におすすめ: ラリーを楽しみながら基礎をしっかりと学びたい方 週に一度、楽しく運動したい方 新しい友達を作りたい方 いつもと違う人とプレーしてみたい方 残念ながら本気卓球の方には物足りないレベルです 大会に参加すると1勝もできない程度のレベルです お試し、飛び入りスポット参加などもお気軽にどうぞ。 参加希望の週の火曜日までにご連絡いただけると対応しやすいです。 お試し参加のご連絡はメッセージでおねがいします。 (質問からの問い合わせでは、連絡先など書けないため) 月初の練習は道場破り歓迎DAYです(なんじゃそりゃ 試合とか出たい方はチームの紹介などします。 他チームの方の腕試し参加などもおきがるにどうぞ。 ショートメール、discordなどで連絡取れる方だとたすかります。 discord : nanamin1973 にご連絡ください。 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2024年08月01日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月22日 |
| 表示回数(全期間) | 1057 view |
| 表示回数(直近1週間) | 29 view |
| お気に入り |
「華金ハッピーアワーズ」への質問一覧
-
- ぴちゃん 2026年06月21日
-
はじめまして。
26日、女性2人で参加は可能でしょうか?
1人はラケット持参します。 - 回答:華金ハッピーアワーズ 2026年06月21日
-
6/26 は参加予定人数にくらべて台の確保が十分にできないため
大変申し訳ないですが、別の日にまたご連絡ください。
-
- プロフィール未登録 2026年05月21日
-
20歳女性です。
急で申し訳ないのですが、明日の練習に参加することは可能でしょうか。
ラケットは貸していただけるとありがたいです。 - 回答:華金ハッピーアワーズ 2026年05月21日
-
お問い合わせありがとうございます。
お試し参加可能です。 台と人数の都合でちょっとだけ窮屈になる
可能性がありますがご容赦ください。
屋内用のシューズとタオル、飲み物などご持参ください。
ラケットもいくつかご用意します。
-
- ヤスモコ 2026年04月30日
- 71歳男性です。運動不足の為、新しい趣味を模索していました。現役時代若い頃職場で昼休みに遊んでいた程度です。参加可能でしょうか?
- 回答:華金ハッピーアワーズ 2026年04月30日
-
一度おためし参加してみてはいかがでしょうか? ラケットはレンタルできます。
だいたいの雰囲気などを体感してみるのが早いと思います。
体育館でつかえるシューズとタオル、飲み物などだけご用意ください。
ご参加の連絡をおまちしております。
-
- sayahide 2025年06月07日
-
初めまして。
近所で卓球できるところを探していて、県体近くなので一度お伺いさせて頂きたいなと思っているのですが、いつ頃活動再開のご予定ですか?
よろしくお願いします。 - 回答:華金ハッピーアワーズ 2025年06月07日
-
県立体育館が大規模メンテで、9月30日まで使用できないようです。
体育館メンテがおわったら通常通り金曜日のよるに活動よていです。
-
- プロフィール未登録 2025年02月24日
- ラージボールはされていますか?
- 回答:華金ハッピーアワーズ 2025年02月24日
- すみません。ラージボールはやっていません。
-
- みつ 2024年12月20日
- 大会参加や、遠征目指してらっしゃいますか?それとも運動不足解消のみでしょうか?
- 回答:華金ハッピーアワーズ 2025年01月11日
-
レベル的に運動不足解消中心とおもっていただいていいです。
チーム登録の予定はまだないため、大会出場する場合は別のチームさんへ所属してやる感じです。
人数も少なく、技術的にもまだまだなので、人数増えたりしたらかんがえます。
試合でたかったら泗水方面のあのあたりの人たち紹介します(えw
-
- おうすけ 2024年08月02日
- 練習場所は県体育館だけですか?
- 回答:華金ハッピーアワーズ 2025年01月11日
-
現在は県立体育館でやってます。
この日にこの場所でやりたい! ってリクエストあったら調整するかもよ?
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!

