サークル「初心者歓迎🔰ソフトテニス」のメンバー募集情報
テニス広島広島のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず 一緒に楽しめる人。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 初心者歓迎🔰ソフトテニス |
| サークル設立年 | |
| サークル目標 | |
| 活動場所 | 広島:翔洋テニスコート |
| 活動時間 | 15:00〜17:00 |
| サークル 構成メンバー | |
| サークル 平均年齢 | |
| こんな人を 探してます | 男女問わず 一緒に楽しめる人 |
| 募集年齢 | 20〜30くらい! |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 初心者の方も経験者の方も気軽にご参加ください! 20代メインでわちゃわちゃしてますので、仕事終わりや運動不足解消などでご活用ください! あ、因みに募集している私も未経験です💦 *見学も出来ます! 持ち物: 動きやすい格好 飲み物 参加費: 300円 *人数によって変動あり |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2024年09月24日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2024年09月24日 |
| 表示回数(全期間) | 43 view |
| 表示回数(直近1週間) | 0 view |
| お気に入り |
「初心者歓迎🔰ソフトテニス」への質問一覧
-
- 名無し 2025年10月17日
-
はじめまして。
何点か質問があるのですが、
①メンバーの人数
②メインに活動している曜日(土日の活動もありますか?)
③活動の頻度
についてお聞きしたいです。 - 回答:初心者歓迎🔰ソフトテニス 2025年10月17日
-
はじめまして!
1.メンバーは日によって変わります。他にも飲み会など違うスポーツも企画してますのでメンバー自体は30人くらいです。
2.活動は基本土日にしてます。
3.ソフトテニスは稀に月1回するかしないかです。
平日にソフトバレーとバドミントン
休日はフットサルと飲み会をここ最近は開催してますよ!
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!