settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. さくらんぼ2

サークル「さくらんぼ2」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは上級者かつ継続的に参加できる方のみ募集中。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名さくらんぼ2
サークル設立年2023年
サークル目標上達を目指して練習
活動場所東京:大田区立大森第七中学校
活動時間毎週日曜日19:00-21:30(活動ない週もあります)
サークル
構成メンバー
メンバーは50名男性8割
サークル
平均年齢
20~40代中心 大学生も在籍中
こんな人を
探してます
上級者かつ継続的に参加できる方のみ募集中
募集年齢18歳~
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
在籍メンバー多数のため、継続して参加していただける上級者のみ募集中です。
部活未経験の方、継続参加を予定されていない方、ご参加お断りしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2024年10月10日
最終更新日2026年05月19日
表示回数(全期間)1137 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「さくらんぼ2」への質問一覧

  • りく 2026年04月02日
    部活動に3年間所属していたのですが、実績はありません。上級者というのは大会等で関東大会レベルの結果を収めているのが基準でしょうか?それとも明確な基準はないのでしょうか?
    回答:さくらんぼ2 2026年04月05日
    返信遅くなり申し訳ありません。
    現在募集中なのは、おおよそ地区大会1部、実業団3部以上の募集です。大幅に相違がなければ、ご検討いただければ幸いです。よろしくお願いします。
  • こうすけ 2025年08月27日
    男子大学生です。
    現在、大学生は在籍していますでしょうか?
    回答:さくらんぼ2 2025年08月27日
    現在在籍中のメンバーに大学生の方はいらっしゃいません。20代前半の男性でしたら、在籍されています。
  • もこ 2025年03月07日
    初めまして。
    現在30代前半です。
    小2〜高3まで部活をしていて、ブランクがあるのですが参加可能でしょうか?
    回答:さくらんぼ2 2025年03月07日
    お問い合わせ頂きありがとうございます。
    もちろん参加可能です。30代のメンバー多数おります。
    一度試しにご参加いただければレベル感もわかると思いますのでご都合よろしい時にご参加ください。
  • 佐藤 2025年03月06日
    高校1年生です。参加は可能ですか?
    それと練習はどのようなことをしていますか?
    回答:さくらんぼ2 2025年03月06日
    お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
    参加資格は18歳以上とさせて頂いておりますが、保護者の方同伴であればご参加頂いてかまいません。
    練習内容はゲーム練習が中心となりますので指導者等はおりません。
    現状では、コートに余裕があるので自主的にノックなど個別で練習しているメンバーもおりますが、メインはゲーム練習になります。メンバー増加等あれば、個別練習は不可となりますのでご了承いただけると幸いです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから