settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 鹿児島
  4. 薩摩登山くらぶ

サークル「薩摩登山くらぶ」のメンバー募集情報

登山鹿児島鹿児島の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初級者多めのパーティーですが、年齢層も若く一緒に自然を満喫しませんか?。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 11/29 紫尾山登山
    11/29 紫尾山登山
  • 野間岳からの写真
    野間岳からの写真
  • 鬼角平 鬼の角
    鬼角平 鬼の角
  • 宮之浦岳に登山しました
    宮之浦岳に登山しました
  • 大野岳から見える開聞岳
    大野岳から見える開聞岳
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名薩摩登山くらぶ
サークル設立年2024年
サークル目標九州100名山 鹿児島 熊本 宮崎の山々の登山
活動場所鹿児島:鹿児島県内の山々また近隣の県の山々
活動時間毎月1回ほど 土曜日もしくは日曜日
サークル
構成メンバー
男性メンバー8名 女性1名 合計9名です
サークル
平均年齢
平均30代前半
こんな人を
探してます
初級者多めのパーティーですが、年齢層も若く一緒に自然を満喫しませんか?
募集年齢20歳~40歳まで
サークル
ホームページ
https://ameblo.jp/780784/
連絡事項や
アピールポイント
月に1回~2回ほど活動しています。土日がメインの活動です。
基本は鹿児島県内の山に登山しています。

特徴:チームメンバーの雰囲気がいいです。登山後の温泉、居酒屋などワキワキあいあいと楽しんでいます(逆にそういったことも楽しめる方ですと嬉しいです)

アピールポイント:部員が少ない分小回りが非常に聞きます、例えばここの山が気になるとかになれば、急遽変えることもできるので、個々の意見を反映させやすいです。
体力レベルもそこまで高くないため登山を始めてみたい方なども飛び込みでご参加いただけると思います。

部費など:現状いただいておりません。ただし乗り合わせの場合、車にかかるガソリン代、高速代などは割り勘となります。

サークルレベル:まだまだ初級者レベルです。危険なルートや上級者コースなどは原則登りません。安全第一で行動します。
まだまだ全員が若いので体力は負けません。

持ち物:登山靴こちらは必須です。ザック(リックでも構いません)、レインウエアーはご準備ください。
また山によって必要装備が変わりますので都度ご連絡いたします。

部長から一言:体験入部企画なども受け付けていますのでまずは雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。
体験入部の山としてはお住いの地域に合わせて開催できます。

最後に、数多くの登山サークルがあるかと思いますが皆様の個性を最大限発揮できるよう、居心地がいいように常に意識して運営しております。
是非ご参加いただき皆様の持ち味を部活に還元していただければ非常にうれしいと思います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2025年05月18日
最終更新日2026年02月01日
表示回数(全期間)393 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「薩摩登山くらぶ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから