settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 埼玉
  4. Goonies グーニーズ

サークル「Goonies グーニーズ」のメンバー募集情報

バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男子女子共に練習にちゃんと出れる方。常識ある方を募集しています。プレイが自己中でない方。空気読める方。練習試合のお誘い。ワンデイ大会のお誘い。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Goonies グーニーズ
サークル設立年2015年
サークル目標ミックスで楽しく真面目にやる。男子は市民大会優勝が当面の目標です。
活動場所埼玉:新座市内中学校 
活動時間土曜日夜間
サークル
構成メンバー
男子女子で8対2くらいの割合です。練習には10人から20人くらいが常にくる感じです。
サークル
平均年齢
20代~40代
こんな人を
探してます
男子女子共に練習にちゃんと出れる方。常識ある方を募集しています。プレイが自己中でない方。空気読める方。練習試合のお誘い。ワンデイ大会のお誘い
募集年齢30歳くらいまで。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
毎週土曜日18:30〜

新年度始まり新たなチーム探してる人募集します。
男性経験者サイズのある方募集です。
しっかりと募集内容を理解の上応募お願いします。

登録メンバー枠の関係で4番5番のみの募集です。
経験年数はそこまで問いませんがある程度能力自信ある方でお願いします。身長185センチ以上からの募集となります。(公式戦メンバー枠があと1名)
ブランク1、2年程度なら良いですが、もう何年もやってないとかだとすみません。


女子は経験者の募集となります。MIXに抵抗なくやれる方であれば一度お試しでお越しください。




※空気読めない方。自己中な方はご遠慮下さい。
※練習になるべく来れる方でお願いします

普段はエンジョイ寄り(その日のメンバーにもよります)ですが、試合や大会前はそこそこやります。


チームとしては男女仲良くがモットーです。

流れは

ストレッチ

ランシュー等の基本練習

オールコートの走る系メニュー

ゲーム

です。
大会や試合前はセットプレーの練習とかもします。

普段はMIXなのでエンジョイですが、レベルは経験者がほとんどなのですげー弱くもないと思います。上手い人はそれなりにいます。


参加費は200円。
参加の際に白黒分かるリバーシブルかTシャツ2色用意お願いしますm(__)m
※中間色は禁止です。


ほとんどがネットからの集まりです。もしいきなりはどうかなと言う人はお試し参加や見学からでもと思います(^ー^)
次回練習については問い合わせて頂ければと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

練習参加率などでこちらから声をかけ自主大会や、ワンデイの大会も出てます。





sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年11月01日
最終更新日2024年04月11日
表示回数(全期間)10788 view
表示回数(直近1週間)31 view
お気に入り

「Goonies グーニーズ」への質問一覧

  • ひより 2024年01月19日
    大会出場に興味があり、高校生は募集していませんか💦
    回答:Goonies グーニーズ 2024年01月19日
    質問からではなく応募の方から連絡下さい。
    高校生ダメなわけではないですが条件はあります。
  • プロフィール未登録 2023年11月29日
    新座市内となっていますが、普段使う体育館の最寄りの駅はどちらになりますか?
    回答:Goonies グーニーズ 2023年11月29日
    場所は新座四中です。
    柳瀬川か新座駅が最寄りになりますが歩くと20分以上かかる感じです。車やバイクでも来れるので足があればって感じです。
  • プロフィール未登録 2023年07月09日
    質問失礼します。
    ・何時ごろから何時間くらい活動していますか?
    ・お試しや見学はどのような手続きが必要ですか?
    回答:Goonies グーニーズ 2023年07月09日
    基本18:30から19:00スタートで21:30位までやってます。
    お試し参加はメッセージから問い合わせいただければと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから