settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 埼玉
  4. 基本エンジョイですが進化したいとは思っている団体です。東陽バスケ

サークル「基本エンジョイですが進化したいとは思っている団体です。東陽バスケ」のメンバー募集情報

バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは社会人になってまたバスケしたくなったけど体力が不安な人、練習してうまくなりたい人、協調性のあるひと。仲間をつくってバスケしたい人。やる気はある初心者さん。助けてくれる経験者さん。女子も大歓迎^_^。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • バスケしたい人きたれ!
    バスケしたい人きたれ!
  • 花火の写真謎にかっこいいな
    花火の写真謎にかっこいいな
  • 試行錯誤ですか?
    試行錯誤ですか?
  • ユニフォーム着るとつよそう
    ユニフォーム着るとつよそう
  • 合宿とかもやってました 
    合宿とかもやってました 
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名基本エンジョイですが進化したいとは思っている団体です。東陽バスケ
サークル設立年2016年
サークル目標基本エンジョイだけど草バスケの初級クラスの試合とかにもでたりもする。
活動場所埼玉:埼玉県川口市周辺 たまーに千葉
活動時間11時から13時が多い 土日祝日/月に2回程度※毎週土日ではありません。
サークル
構成メンバー
今は10人ぐらい男女で活動。結婚、出産でメンバーがこれなくなってきたので新規さん募集。女子は少ないですが私はいつもいます。
サークル
平均年齢
20から40代まで
こんな人を
探してます
社会人になってまたバスケしたくなったけど体力が不安な人、練習してうまくなりたい人、協調性のあるひと。仲間をつくってバスケしたい人。やる気はある初心者さん。助けてくれる経験者さん。女子も大歓迎^_^
募集年齢がんばるアラサーアラフォー。やさしい20代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
やる気はあるけど
試合ばかりするチームにはついていけない(*_*)
あまり上手くないからな、、、
ガチは無理だがエンジョイすぎるのもな。
社会人になってからチームをさがすのは悩みますよね。

実際に私は中学生のときに弱小バスケ部でやってた経験しかありませんでした。そんなに上手くはないのですが、みんなで練習して試合をして少しずつ進歩しています!

チームプレイのスポーツだからこそチームで試合して
練習して作り上げたいなとおもってます。

初心者さんもブランクさんも多いです。
気の優しい経験者さんもおります。
初心者勢もやる気があるせいか成長がみられて楽しいです。経験者に負けてません^_^

練習は1時間個人練、みんなでシュート練、試合の反省をいかして対策練習など。
残り1時間は3対3 5対5 という内容です!
参加費は300〜1000円以内

コロナ中はいきませんでしたがバスケ合宿にいったりもしました。花見🌸も毎度やってたりと仲良くやってます。

試合に出たいかどうかも希望者のみで大丈夫です!でてくれるとうれしいです!大人数で挑んで交代したりしてうまくやってます!やっぱり勝てたらうれしいからそれに向かって練習してます!

社会人になってきてくれていたメンバーも結婚などで参加率が低くなってきたので新規さんを大募集しています!最近少ないのですが増やしていきたいと思いますのでぜひ参加おまちしてます!

女性メンバーも少ないですが私はかならずおりますので一緒にがんばりましょう^_^男子も気の優しいメンバーばかりなのでご安心を🏀
スポーツマンらしく健全にバスケしましょう!

📢お知らせ📢
次回のバスケ🏀
⚪︎2月21日 13:00~15:00
体育館確保難航のため千葉の柏市ですが😓
興味がありましたらご連絡ください✌️
⚪︎ 03月15日 11:00~13:00
こちらは川口で行います!

メッセージで詳しい場所をおしらせします!
参加希望の方は連絡おまちしてます🏀
なおバスケ中の怪我等は自己責任とさせていただきますので無理のないプレーをよろしくおねがいします!



sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2025年10月11日
最終更新日2026年02月05日
表示回数(全期間)336 view
表示回数(直近1週間)22 view
お気に入り

「基本エンジョイですが進化したいとは思っている団体です。東陽バスケ」への質問一覧

  • サトル∞ 2025年11月11日
    はじめまして

    MIXチームで練習試合の相手してもらえるところ探しておりまして
    交流戦みたいなのはできますでしょうか?
    回答:基本エンジョイですが進化したいとは思っている団体です。東陽バスケ 2025年11月11日
    今のところすぐには練習試合できますとはいえないのですが、おいおい考えていきたいとは思ってます。

    団体さまの情報をすこしお聞きしてお話し伺いたいです!
    メッセージにて詳しくお聞きできますでしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから