サークル「【次回6/26土19:30】20代限定ゆる皇居ランin有楽町•日比谷🏃♀️(LIBサークル🌷)」のメンバー募集情報
マラソン東京東京のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは20代の方で久々にランニングしたい方、楽しく参加できる方。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 【次回6/26土19:30】20代限定ゆる皇居ランin有楽町•日比谷🏃♀️(LIBサークル🌷) |
| サークル設立年 | 2026年 |
| サークル目標 | リフレッシュ、運動不足解消、楽しい! |
| 活動場所 | 東京:皇居•有楽町・日比谷 |
| 活動時間 | ほぼ毎週金曜日19:30〜 |
| サークル 構成メンバー | 20代の社会人 |
| サークル 平均年齢 | 25才ぐらい(新卒〜29才まで) |
| こんな人を 探してます | 20代の方で久々にランニングしたい方、楽しく参加できる方 |
| 募集年齢 | 20〜29歳の社会人 |
| サークル ホームページ | https://www.instagram.com/kononrigi_tokyo |
| 連絡事項や アピールポイント | 皇居1週5kmを早歩きできるペースで走ります(8分/km)🏃♀️ 皇居周りはオフィスなどの夜景がキレイで、走ってて楽しいです✨ ラン後は任意参加の懇親会を開催します! 参加者同士の交流を楽しみたい方や飲みたい方はぜひ行きましょう🍻 運動したい方、久々に走りたい方、同年代の繋がりが欲しい方はぜひご参加下さい🙌🙌 – – – – – – – – – – – – – – – – – – 【集合場所】 有楽門 ・荷物を預けた状態で集合して下さい🎒 ・集合時間前に主催の服装をお伝えします🌸 【スケジュール】 19:30 集合(走れる服装で集合です♫) 19:30-20:40 準備運動・ランニング・クールダウン 20:40ごろ 解散 21:00-22:15 (任意)懇親会🍻 【参加費用】 参加費:500円 (2回目以降は参加費なし) 【今後の開催日時】 ・6月26日の 19:30~ ・7月3日、17日、24日、31日の 19:30~ 【禁止事項】 勧誘目的で参加する方、恋愛目的で参加する方はイベント参加をご遠慮下さい。 またサークルを運営されている方、プロフィールに不審な点がある方は参加を取り消しする事があります。 また本サークルは社会人向けに主催してますので、学生の方は参加をご遠慮頂いてます🙏 その他無断キャンセル・無断遅刻含め、主催が参加者に迷惑と判断した場合、出禁にします。 参加者同士の連絡先交換は、懇親会参加者に限ります。 – – – – – – – – – – – – – – – – – – 💡着替えは下記のランステが近いです💡 •「Raffine Running Style Neo」(ラフィネ) 850円(キャッシュレスのみ) ※めっちゃ混んでます! 受付まで20分ぐらい掛かる時があるので、余裕を持って利用して下さい! •「HIBIYA RIDE」(ヒビヤライド) 1000円 もちろん別の場所で着替えても🙆♀️ ☂️天気について☂️ 雨や雷予報の場合、基本的に前日までに開催するか判断します💡 その際はイベントのトークルームで連絡しますので、ご確認ください✨ もし天候によって中止になる場合は、せっかくランニングに興味がある同年代が集まったので、任意参加の飲み会を開催することがあります🍻 – – – – – – – – – – – – – – – – – – 🌷主催について🌷 中学は陸上部の長距離と駅伝をしてました🏃♀️ 社会人になって久々に走りましたが、誰かとおしゃべりしながらランニングするとあっという間で楽しかったので企画しました🙌 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年03月21日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月20日 |
| 表示回数(全期間) | 60 view |
| 表示回数(直近1週間) | 7 view |
| お気に入り |
「【次回6/26土19:30】20代限定ゆる皇居ランin有楽町•日比谷🏃♀️(LIBサークル🌷)」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!



