サークル「ゆるっとラン@国分寺」のメンバー募集情報
マラソン東京東京のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはこれからランニングを始めようとしている人。1人でのランニングが物足りなくなってきた人。1人だとなかなか走り出せない人。ランニングを通じて、人とつながりたい人。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | ゆるっとラン@国分寺 |
| サークル設立年 | 2026年 |
| サークル目標 | 心と身体が健康でいること! |
| 活動場所 | 東京:武蔵国分寺公園 |
| 活動時間 | 毎週火・木曜日20:00〜21:00 |
| サークル 構成メンバー | 新規立ち上げ |
| サークル 平均年齢 | 20代 |
| こんな人を 探してます | これからランニングを始めようとしている人。1人でのランニングが物足りなくなってきた人。1人だとなかなか走り出せない人。ランニングを通じて、人とつながりたい人。 |
| 募集年齢 | 20代30代 |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 健康のため走ろうと思ってるが一歩が踏み出せない方、シェイプアップを目指す方、忙しくて疲弊している方などなど、サクッと走って、気持ちいい汗を流しませんか!? <練習概要> ・週2回(火曜・木曜) ・夜20時スタート。30分~1時間程度。 ・走行距離5㎞くらい。 ・6分/km〜くらいのペースですが、参加者に合わせて調整します。目処:軽く会話ができるくらいのペース。 メッセージを送るボタンからご連絡をお待ちしています! 〜練習日程〜 6月23日(火)20:00 6月24日(木)20:00 6月30日(火)20:00 7月2日(木)20:00 7月7日(火)20:00 7月9日(木)20:00 7月14日(火)20:00 7月16日(木)20:00 7月21日(火)20:00 7月23日(木)20:00 〜立ち上げの経緯〜 ランニングを通じてたくさんの人と出会って、ご縁でつながって、楽しいひとときを共有したいなという思いから、このクラブを立ち上げました! 体力づくり、ストレス発散、ダイエット、肌トラブルの改善、睡眠の質や集中力の向上、メンタル安定…ランニングには心と体の健康にとって様々な効果があります✨✨ スマホを置いて、仕事終わりに、サクッと10分だけでも始めてみませんか?会話ができるくらいのペースで走ります!公園内を走るので、途中で歩くもよし、ゆるっとなが~く続けられる楽しいランニングの時間をみんなでつくっていきましょう! 主催者は学生時代に陸上部で中長距離をしていました。腸脛靭帯炎(いわゆるランナー膝)を発症した経験から、怪我防止のストレッチや筋トレ、走り方などもお伝えしていければと思います! 他クラブとのかけもち、不定期での参加もOKです! 参加参加、途中帰宅OKです! 気が向いたときに、都合がついたときに、思い立ったときに、お気軽に練習にご参加ください^^ ※会費などはありません。必要なものは各自でご用意ください。 ※練習中の怪我や事故については自己責任となりますのでご了承ください。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。そのほか不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。 一緒に楽しくランニングしましょう! |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年06月22日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月22日 |
| 表示回数(全期間) | 5 view |
| 表示回数(直近1週間) | 0 view |
| お気に入り |
「ゆるっとラン@国分寺」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!
