サークル「オタク草野球部」のメンバー募集情報
草野球大阪大阪の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者だけど野球をやりたくてやってみたい人(経験者可)、自分なりのオタク趣味を持ってる人(メンバーに同じような人が多いです!)。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | オタク草野球部 |
| サークル設立年 | 2025年 |
| サークル目標 | 初心者から楽しく上達 |
| 活動場所 | 大阪:淀川河川公園 西中島地区 |
| 活動時間 | 基本土日 8:00~10:00等 |
| サークル 構成メンバー | 男性14人 |
| サークル 平均年齢 | 20代後半が中心 |
| こんな人を 探してます | 初心者だけど野球をやりたくてやってみたい人(経験者可)、自分なりのオタク趣味を持ってる人(メンバーに同じような人が多いです!) |
| 募集年齢 | 18歳~50歳くらいまで |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | アピールポイント・募集要項 - オタク趣味がある方(ジャンル不問) - ゆるく楽しむスタイルに共感できる方 - 週末に活動できる方(頻度は相談) - 年齢・性別不問(20代多め) - 淀川公園(西中島南方)でよくやるのでそこに来れる方 ※野球を今までした事が無く、野球に興味を持った方がゆるくやって行けるコミュニティを作りたいコンセプトでやらせていただいておりますので、是非経験がない方もキャッチボールからやりましょう⚾️経験者さんも募集内容に理解あれば歓迎です! 現在メンバー14人中9人が初心者です!! 応募の際は、下記2点を添えてメッセージをお願いします🦈 ① 野球経験の有無と、あればどのくらいか(例:未経験/中学で何年/草野球で数年など) ② スポーツ以外で好きなコンテンツ(ゲーム・アニメ・漫画・プラモデルなど) 例 ①未経験 2年前から月1程度でキャッチボールをやってました ②ゲーム(Hearts of IronⅣやRim world等シミュレーション系が好きです) 映画(面白くない映画を探すのが好きです) ①中学生の時に3年野球やっていました。 ②ポケモンが好きで原作以外にもポケモンGOをやったりします。 ラブライブが好きでライブに行ったりします。 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年03月28日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年05月22日 |
| 表示回数(全期間) | 102 view |
| 表示回数(直近1週間) | 2 view |
| お気に入り |
「オタク草野球部」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!


