settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 大阪
  4. オタク草野球部

サークル「オタク草野球部」のメンバー募集情報

草野球大阪大阪の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者だけど野球をやりたくてやってみたい人(経験者可)、自分なりのオタク趣味を持ってる人(メンバーに同じような人が多いです!)。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名オタク草野球部
サークル設立年2025年
サークル目標初心者から楽しく上達
活動場所大阪:淀川河川公園 西中島地区
活動時間基本土日 8:00~10:00等
サークル
構成メンバー
男性14人
サークル
平均年齢
20代後半が中心
こんな人を
探してます
初心者だけど野球をやりたくてやってみたい人(経験者可)、自分なりのオタク趣味を持ってる人(メンバーに同じような人が多いです!)
募集年齢18歳~50歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
アピールポイント・募集要項
- オタク趣味がある方(ジャンル不問)
- ゆるく楽しむスタイルに共感できる方
- 週末に活動できる方(頻度は相談)
- 年齢・性別不問(20代多め)
- 淀川公園(西中島南方)でよくやるのでそこに来れる方

※野球を今までした事が無く、野球に興味を持った方がゆるくやって行けるコミュニティを作りたいコンセプトでやらせていただいておりますので、是非経験がない方もキャッチボールからやりましょう⚾️経験者さんも募集内容に理解あれば歓迎です!

現在メンバー14人中9人が初心者です!!

応募の際は、下記2点を添えてメッセージをお願いします🦈
① 野球経験の有無と、あればどのくらいか(例:未経験/中学で何年/草野球で数年など)
② スポーツ以外で好きなコンテンツ(ゲーム・アニメ・漫画・プラモデルなど)


①未経験 2年前から月1程度でキャッチボールをやってました
②ゲーム(Hearts of IronⅣやRim world等シミュレーション系が好きです)
 映画(面白くない映画を探すのが好きです)

①中学生の時に3年野球やっていました。
②ポケモンが好きで原作以外にもポケモンGOをやったりします。
ラブライブが好きでライブに行ったりします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2026年03月28日
最終更新日2026年05月22日
表示回数(全期間)102 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「オタク草野球部」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[大阪:草野球]
体験者、特に投手、外野手
[大阪:草野球]
選手
[大阪:草野球]
ある程度経験者で楽しく野球できる方!
[大阪:草野球]
体験者 とマネージャー
[大阪:草野球]
中学まで野球経験者、未経験者(ブランクOK)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから