settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 埼玉
  4. 情熱チキン

サークル「情熱チキン」のメンバー募集情報

草野球埼玉埼玉の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは草野球チーム探してる人。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名情熱チキン
サークル設立年2011年
サークル目標プロスタ
活動場所埼玉:埼玉県南部、東京都(主に23区内)、千葉県北西部
活動時間日曜日、基本日中活動、大会のみナイターあり、年間40試合目標
サークル
構成メンバー
13人
サークル
平均年齢
25〜39
こんな人を
探してます
草野球チーム探してる人
募集年齢24〜33
サークル
ホームページ
https://instagram.com/jyonetsu_chicken?igshid=YmMyMTA2M2Y=
連絡事項や
アピールポイント
人数が足りなくてピンチなので助けてください。
昨年まではvictoriaリーグ2部、GBN2部、ダイヤモンドカップ2部に出場している草野球チームの情熱チキンです。 
2024年は関東草野球リーグ1部エントリー予定です。
現在、選手、マネージャーを募集しています。 
チーム名は少しダサいかもしれないけれども、入れば愛着湧くはず!

気になったらまずはお問い合わせください。

マネージャー未経験でも、野球が好きであれば大歓迎です。
友人との参加も大丈夫です。
マネージャーは主に、SNS投稿、写真撮影、スコア、メンバー表記入などをお願いするかもしれません。
選手は参加率高めの方、または人数不足時に調整できる方お待ちしてます。
月2回程度の出席の方は要相談。

現在このサイトから入部した部員は数名いますが、全員馴染んで楽しんでます。
チームの特徴は、一生懸命で仲が良くて馴染みやすいです!上下関係もありません。
とにかくみんな野球が好きで、野球の話をしたら何時間も過ぎてるってことがよくあります。
メンバーは神奈川、千葉、埼玉、東京と住んでる場所はバラバラです。
歳をとって身体が動かなくなる前にもう一度熱くなりませんか?
練習や練習試合の体験は随時受け付けてます。

できれば車の有無と居住地域を添えて連絡ください。
居住地域によっては車で拾えますが、何処かの駅まで来て頂く事にもなります。
選手の方は野球歴、ポジション等教えてください。

連絡のレスポンスが悪かったり、自己中心的な方はお断りします。
【活動場所】
埼玉、東京、千葉とさまざまです。
【活動日】
日曜日
基本は練習試合か公式戦です。
たまに練習後に試合、練習のみの日もあります。
【条件】
まずは野球が好きであること。
出欠連絡をしっかり出来ること。
選手は参加率高めの方、または人数不足時に調整できる方
マネージャーは月2回以上参加出来るのが望ましいですが、相談頂ければ問題ありません。
YouTubeに少しだけ試合動画が転がってますので時間があればご覧下さい。【情熱チキン 野球】で検索してください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年11月23日
最終更新日2024年03月17日
表示回数(全期間)3490 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「情熱チキン」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから