settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. はねうち

サークル「はねうち」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは学生時代バドミントン経験者(目安3年以上〜) ブランクありでも問題ありませんが、あまり初心者向けではないので初心者の方は基本的にお断りさせて頂いております。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名はねうち
サークル設立年2025年
サークル目標暇な時に集まってゆるく楽しくやる!
活動場所東京:大田区の文化センター
活動時間土日、不定期
サークル
構成メンバー
4-50人程度 男女比は半々程度
サークル
平均年齢
20-30代前半くらいがほとんど
こんな人を
探してます
学生時代バドミントン経験者(目安3年以上〜) ブランクありでも問題ありませんが、あまり初心者向けではないので初心者の方は基本的にお断りさせて頂いております。
募集年齢20-30代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
こんにちは、はねうちです!

このサークルは色々なところで仲良くなった方々と土日に体育館とれた時、不定期で開催しているゆるい感じの集まりです!

普段自分が参加しているサークル等がやっていない時に、時間が空いててバドミントンしたいな〜と思った時に参加するくらいのゆるさで問題ありませんので、ぜひご参加いただければと思います!

元々メンバー同士の知り合いが多いので、積極的にお話しできる方だとメンバーと仲良くなるのが早いかと思います!
もしご参加していただくことになったら心細くならないようお声掛け等させていただくので安心してご参加ください!

また、仲良くなってからメンバー同士で自分が活動しているサークルに勧誘したりするのは基本的にウェルカムなので、楽しくバドミントンの輪を広げて行っていただければと思います!
(マルチ・宗教・ナンパ等の相手が不快と感じる類いのものはNGで)

◼︎参加要項
学生時代バドミントン経験者(目安3年以上〜)
ブランクありでも問題ありませんが、あまり初心者向けではないので初心者の方は基本的にお断りさせて頂いております。

◼︎直近の予定
6/7(日) 16:00-22:00 六郷文化センター
6/28(日) 16:00-22:00 六郷文化センター
7/26(日) 13:00-15:30 六郷文化センター

◼︎使用シャトル
エアロセンサ600〜ニューオフィシャル程度のグレード

◼︎参加費
参加費は固定ではなく、体育館のコマ数と参加人数によって変動させていただいておりますが、目安としては以下で大体は徴収しております!

2-3時間(1コマ)だと500-700円程度
5-6時間(2コマ)だと1000-1400円程度

◼︎参加人数
概ね10数人は来ますが、初心者はほとんど参加しないのでラリーが続かないといったつまらなさを感じることはほぼないかなと思います!

レベル感の目安としては、男女ともに大田区の大会2-4部入賞程度のメンバーが多いです!

年齢層は20代-30代前半くらいがほとんどで、男女比は半々くらいです(当日の参加メンバーによって比率は変動あり)

参加人数少ない場合は初心者の友人を呼んだりしてゆるくバドミントンする時もあります。

◼︎練習の流れ
会場に来ていただいたら各自ウォーミングアップ等をしてもらい、基礎打ちを実施(ここまで2-30分程度)

その後、ダブルスのゲーム練を終了予定時間の20分前くらいまで実施

ペアはこちらで適当に番号を振り、乱数等でランダムなペアで組んでゲームをするやり方や、休みたい方はしばらく休んで好きな時に自由にコートに入って終わったら交代するやり方など色々採用しているので自由度は高いです!

練習には遅れて来ても、途中で帰るのも自由なのでお気軽にお越しください!

◼︎応募方法
以下の情報をご入力の上、応募をお願いいたします。

名前・・・田中 太郎
年齢・・・20代
性別・・・男性
在住地域・・・東京都大田区
バド歴・・・高校3年間
参加希望日・・・◯/◯
その他備考・・・友人と一緒に参加希望等
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2026年05月26日
最終更新日2026年06月15日
表示回数(全期間)130 view
表示回数(直近1週間)54 view
お気に入り

「はねうち」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから