サークル「楽しく走りませんか?☺️」のメンバー募集情報
マラソン大阪大阪のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく参加できる方。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 楽しく走りませんか?☺️ |
| サークル設立年 | 2026年 |
| サークル目標 | 楽しく、のんびりと |
| 活動場所 | 大阪:大阪市淀川区 |
| 活動時間 | 不定期(走りたいときに声かけ) |
| サークル 構成メンバー | 男2、女2 |
| サークル 平均年齢 | 30代~40代 |
| こんな人を 探してます | 楽しく参加できる方 |
| 募集年齢 | 18~50くらい |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | サークルとか大袈裟なもんじゃないですが…走りたくなったら声掛けして、走りたい人がいたら一緒に走る!的な感じでゆるゆるでやってます😊 平日の出勤前や夕方、土日の午前とかが比較的多く普段は淀川の河川敷走ったりしますが、これも特に決まりはないので(笑) スピードもバラバラで話し合いながら決めます! だいたいキロ6~6.5くらいで会話しながらジョグすることが多いと思います💦 こんな感じなので気軽に走りたい方がいればお声がけ下さい(^o^) よろしくお願いいたします😎 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年05月28日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年05月28日 |
| 表示回数(全期間) | 12 view |
| 表示回数(直近1週間) | 2 view |
| お気に入り |
「楽しく走りませんか?☺️」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!