サークル「毎週火曜日19時〜 男女問わず」のメンバー募集情報
バスケ千葉千葉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはマナーがある人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | 毎週火曜日19時〜 男女問わず |
| サークル設立年 | |
| サークル目標 | |
| 活動場所 | 千葉:千葉市中央区 |
| 活動時間 | 火曜日 19時~21時 |
| サークル 構成メンバー | |
| サークル 平均年齢 | |
| こんな人を 探してます | マナーがある人 |
| 募集年齢 | |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | 初めまして、千葉市内 中学校の体育館にて活動しています!🏀 ※体育館の工事が完了し、6月より活動再開します。 半年程度の休止期間がありましたのでメンバーみんなほぼ初対面みたいなもんです!気軽にご参加ください! 現在は経験者と初心者が9:1くらいで参加しています。経験者は初心者に合わせてプレイしていますが初心者がいないゲームでは各々楽しみながらプレイしています! チームの雰囲気は良くてだいたいどこかで笑い声が聞こえます。 基本的には個別でシュート練習をしたあと、6分流しでゲームをしていく予定です😌 ガチというより、みんなでワイワイやってます! 最近参加者が減ってきて開催が危うくなってきているため、新規メンバーを募集中です! 経験者未経験者問わず参加お待ちしています😊 (経験者の方は未経験者とも楽しくプレーできるようお願いします🙇🏼♂️) ※体育館に自販機が無い為事前に用意をお願いします。 初めまして、千葉市内 中学校の体育館にて活動しています!🏀 ※体育館の工事が完了し、6月より活動再開します。 半年程度の休止期間がありましたのでメンバーみんなほぼ初対面みたいなもんです!気軽にご参加ください! 現在は経験者と初心者が9:1くらいで参加しています。経験者は初心者に合わせてプレイしていますが初心者がいないゲームでは各々楽しみながらプレイしています! チームの雰囲気は良くてだいたいどこかで笑い声が聞こえます。 基本的には個別でシュート練習をしたあと、6分流しでゲームをしていく予定です😌 ガチというより、みんなでワイワイやってます! 最近参加者が減ってきて開催が危うくなってきているため、新規メンバーを募集中です! 経験者未経験者問わず参加お待ちしています😊 (経験者の方は未経験者とも楽しくプレーできるようお願いします🙇🏼♂️) 参加費用はありません。ドリンク代に充ててください。 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年06月09日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月23日 |
| 表示回数(全期間) | 79 view |
| 表示回数(直近1週間) | 26 view |
| お気に入り |
「毎週火曜日19時〜 男女問わず」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!