サークル「F・CFC (福岡中央蹴球会) 」のメンバー募集情報
フットサル福岡福岡のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年代にこだわらずくフットサルを楽しめる方、 50代までウエルカムです。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | F・CFC (福岡中央蹴球会) |
| サークル設立年 | 2016年 |
| サークル目標 | メンバー同士フレンドシップの向上 |
| 活動場所 | 福岡:南当仁小学校体育館 |
| 活動時間 | 金曜 19:30-21:45(月2回以上の開催) |
| サークル 構成メンバー | 男性20名 女性もたまに参加 |
| サークル 平均年齢 | ちょうど30歳ぐらい? 40以、50以上もそれなりにいます。 |
| こんな人を 探してます | 年代にこだわらずくフットサルを楽しめる方、 50代までウエルカムです。 |
| 募集年齢 | 16~55ぐらいまで |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | ・対象は高校生以上です。 ・基本活動は、小学校体育館にて、金曜日夜間の7分回しのミニゲームです。 (大人だけの開催は、月2回以上としています。) 【アクセス】フットサル 車、自転車、バイクOK 地下鉄唐人町駅からだと徒歩9分 https://goo.gl/maps/Z5z2ThnGoYzWqA3h9 地下鉄六本松駅からだと徒歩13分 https://goo.gl/maps/byxXc22iLthPSmW67 <運営費について> ※ 2026/06/01現在 ・初回無料 ・2回目以降、最初に500円で黄色ビブス込みの参加費をいただき、その後1回300円となります。(黄色ビブス持っている方は持参いただければ、購入の必要ございません) <運営費使用目的> * 以下の優先順位で充当しています。 1) 施設使用料 2) 備品購入管理費 3)マッチ費用 4) 懇親会(年2回ほど企画) 2016年4月に立ち上げてます。年代や職業を超えて、和気合会と仲良くやっています。 学校都合や、人数不足(参加人数が8名に満たない場合)の中止連絡は、 当日の17~18時頃までに出欠用のリンクに表示するようにしています。 初めてご参加いただく際は、ご質問いただけば、出欠リンクなどご案内いたします。 よろしくお願いたします。 |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年06月22日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月22日 |
| 表示回数(全期間) | 11 view |
| 表示回数(直近1週間) | 10 view |
| お気に入り |
「F・CFC (福岡中央蹴球会) 」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!