サークル「TP」のメンバー募集情報
バレーボール埼玉埼玉のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しくバレーボールがやりたい方、経験未経験、性別、年齢は問いません。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | TP |
| サークル設立年 | 2025年 |
| サークル目標 | 楽しくバレーをやる!! |
| 活動場所 | 埼玉:越谷、松伏町中心 |
| 活動時間 | 毎週水曜日 19-21時 土日は2-4時間 |
| サークル 構成メンバー | 男性25人女性8人くらいです!毎回来る人はまちまちです! |
| サークル 平均年齢 | 20-30代が中心ですが、10代から60代までおります。 |
| こんな人を 探してます | 楽しくバレーボールがやりたい方、経験未経験、性別、年齢は問いません |
| 募集年齢 | 年齢不問 |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | ご覧いただきありがとうございます! 一緒に楽しく、バレーボールを楽しめるメンバーを募集しています! 経験者はもちろん、ブランクがある方や初心者の方も歓迎です😊 みんなでゲームを楽しむために、積極的に参加してくれる方、やるからには、トスやレシーブがうまくなりたいなーという気持ちがある方だと嬉しいです! 活動はゲーム中心で、声を掛け合いながら楽しくプレーしています🏐 「楽しくやる」が大前提です! 最初は、緊張するかもしれませんが参加している方はみんな良い方だと思います! 【活動日】 ・毎週水曜日 19:00〜21:00 松伏町 ・土曜日(不定期)2-4時間 松伏町、越谷市が中心 【レベル感】 あくまで、個人的な主観ですが、、、 ・サーブは普通に入ります。男子でジャンプサーブを打つ人もいたりします。 ・ポジションでバレーはしておりません!ローテーションで回った位置の役割を行う感じなので、初心者の方にはわかりやすく、経験者としては色々な場所でバレーをやる機会にはなるかと! ・チャンスボールで返る時もありますが、スパイクでだいたい返ります!そして、それを拾えるよう、みんな日々頑張ってます! ・初心者からはじめた方が多いです。 ・チームの空気的にはワイワイしている方だと思います!ただ、バレーをしている時だけって感じかもです! こう書いていくと、レベル感高いかなーと思われてしまうかもですが、初心者からすると出来て、経験者からすると、エンジョイよりかなーと思われるレベルだと思います! 【募集対象】 ・久しぶりにバレーをしたい方 ・初心者だけど、楽しみたい方 ・運動不足解消 ・バレー経験者(バッチバチの方だと物足りないかも?) 【参加費】 初回は無料 以降は都度500円ご協力いただいております。 ここまで、ご覧いただきありがとうございました🙇 参加希望・質問などお気軽にメッセージください! |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2026年06月25日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月25日 |
| 表示回数(全期間) | 8 view |
| 表示回数(直近1週間) | 7 view |
| お気に入り |
「TP」への質問一覧
- 質問はまだありません
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!