1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. みんとん部 (初心者&初参加に気を使うサークル) 

サークル「みんとん部 (初心者&初参加に気を使うサークル) 」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは平成元年(±1年)生まれ、かつ、ほぼバドミントンしたことない方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名みんとん部 (初心者&初参加に気を使うサークル) 
サークル設立年2014年
サークル目標「バド人口を増やす」
活動場所東京:台東区,港区,荒川区 他 ※次回2/16
活動時間土曜日 18:00~ 他 (月2回 程度)
サークル構成メンバー男女比 7:3 20~25人くらい参加
サークル平均年齢29歳
こんな人を
探してます
平成元年(±1年)生まれ、かつ、ほぼバドミントンしたことない方
募集年齢1989年4月2日〜1990年4月1日 左記期間に生まれた方
サークル
ホームページ
http://minton.hatenablog.com/entry/2017/12/10/233452
連絡事項や
アピールポイント
世界バドミントン盛り上がってますね!
------------------------------------------

連絡係の川澄 奈緒(29歳)です (=゚ω゚)ノ
みんとん部は2014年9月から活動を開始。月2回くらい練習しています。

▼同世代の集まり
筑波大学時代の友人・知人の集まりからスタートし、現在は1989年生まれを中心に仲間を募って活動しています!
(平成もおわっちゃいましたが…)

▼初心者大歓迎!
新しいサークルに参加するのは凄く怖いと思います。なので、対策してます。
名札つけたり、なるべく話しかけたりします。
また、3回ミスったら退場し、次の人と交代するダブルスなど、ゲーム性が高くて初心者と経験者がそこそこ一緒に楽しめる練習を考案し、導入しています。

▼挑戦する組織
ドローンでバドを撮ってみるとか、360度動画に試合を収めてみるとか、ダブルスのペア分けアプリを開発してみるとか、オリンピック選手を招くとか、他サークルでは実現不可能だったり、まだ取り組んでないことにいち早く挑戦しています!


会費は案外高くて800円くらいになっちゃってます( _ _ )...
人が増えたらもう少し安くなるはずです!

ご興味を持たれた方は、ご連絡をいただければ幸いです。
ご連絡をいただく際に誕生年月を明記してください。

今後の予定 (2020年)
2/16


---------------
同世代の経験者の方でどーしても参加したいという方は「経験したことある面白い練習」も添えてご相談のメッセージを頂ければと思います。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年12月05日
最終更新日2020年01月26日
表示回数(全期間)11496 view
表示回数(直近1週間)15 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから