settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 千葉
  4. プラーヴィ

サークル「プラーヴィ」のメンバー募集情報

フットサル千葉千葉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは3/24・31の体験参加者を募集中。柏市内で活動中!新規メンバーを募集しております。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名プラーヴィ
サークル設立年2015年
サークル目標経験者、未経験者が共に楽しく仲を深める
活動場所千葉:柏市周辺(主に北小金、サウス柏、ガンズ松戸)
活動時間月3回程度 土日祝日
サークル
構成メンバー
男性30人程
サークル
平均年齢
27~40歳 (32歳前後が中心)
こんな人を
探してます
3/24・31の体験参加者を募集中。柏市内で活動中!新規メンバーを募集しております!
募集年齢28歳~35歳くらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして!プラーヴィの鈴木と申します!

・3/24(日) 14:00~16:00 松戸市内
・3/31(日) 12:00~14:00 三郷市内


経験者の体験参加者を募集しています!!

紹介文をお読みの上、ご連絡頂けたら幸いです。

また連絡をくださる際は、下記の事項を記入して頂いた上でご連絡お願い致します。

①お名前
②年齢
③サッカー、フットサルの経験年数
④お住まいの地域

※単発ではなく、継続的に参加していきたいという方のご参加をお待ちしております。
※経験者のみ募集とさせて頂いております。

※この半年で8人程来ていただき、3名メンバーとして加入頂いています!



【紹介】
僕たちは主に柏市周辺にて月3回程度活動しており、13人程で集まる事が多いです!
毎回15名以上の人数で活動したいと考えており、メンバーを募集しています!!

このチームの特徴は、
フットサルを通して仲を深めていこうというところです。
技術よりも、人間性を一番重視しております!!!
飲み会などはあまり多くないため、そちらを期待される方は物足りないかもしれません。

レベルは、小・中学生の時にサッカーをしていたという方がちょうど良いのではないかと思います!


詳しくはチーム名から、チーム紹介をご参照ください。
その上でわからないことや疑問に思ったことなどありましたら、気軽にご連絡下さい(^-^)

体験参加も随時募集しておりますので、合わせてよろしくお願いします!



[チーム紹介]
平均33歳のメンバーで楽しく活動しています!
経験者6割・未経験者4割程の割合で楽しみながらも真剣にプレーをしております。

また写真や動画も撮っているため、終わった後ご飯など食べながら楽しんでいます!

[活動場所]
北小金、柏、南柏などが中心

大会や練習試合などは都内で行うこともあります
※今現在コロナの様子を見ながら、外のコート中心に活動しております。

[活動頻度]
月に3回前後

[参加費]
1回の活動につき1500円〜2000円程度

[メンバー数]
在籍人数:31名

15名弱は安定して集められている状況です。
また、掲示板経由でメンバーとなった方も多数います!!

[メンバーの年齢]
27〜40歳

体力的な面などを考慮して、同世代の方のみの募集とさせて頂いており、
目安としては28~35歳ぐらいの方を考えております!



◆募集メンバー◆
現在は経験者の方を募集しております。
小・中学校時代に経験されていた方ぐらいがちょうど良いかもしれません!
(高すぎず、低すぎずが理想だと考えています。学生時代やっていてブランクがある方など楽しめると思います。)

月1回でも定期的に来ていただける方だと、なお嬉しいです!

また女性メンバー在籍しており、
数ヶ月に1回ほどミックスも開催できたらと考えています。
合わせて女子マネージャー、女子プレーヤーもゆるく募集しております!

※このような方の参加はお断り

・不機嫌な態度をとる方
・連絡がきちんととれない方

実力よりも人間性を重視しています!!!!

始めは体験として参加していただき、
お互いに良いと思えましたらぜひご加入下さい!


幸い、多くの方からメッセージをいただいているのですが、中には敬意のない方や質問に答えない方がいます。そのような方にお返事はできないので、ご了承ください。

創立してから6年目となるチームですが、一緒に楽しんでくれる方の参加をぜひお待ちしております!!
また、練習試合、交流会相手も同じく募集しておりますので、よろしくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年02月07日
最終更新日2024年03月22日
表示回数(全期間)3578 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「プラーヴィ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから