settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 大阪
  4. soko-soko

サークル「soko-soko」のメンバー募集情報

バレーボール大阪大阪のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはルールを理解していて、やる気のある方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名soko-soko
サークル設立年2023年
サークル目標とにかく楽しく真剣に
活動場所大阪:大阪市or伊丹市の体育館
活動時間体育館が取れた土日の4時間
サークル
構成メンバー
15人
サークル
平均年齢
40歳くらい(30代~50代までいます)
こんな人を
探してます
ルールを理解していて、やる気のある方
募集年齢30歳以上、初心者は25歳以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
大阪市、伊丹市の体育館を借りて男女混合バレーボールをやります。

ネット高さは224cm、ボールはモルテン5号球を使用。
費用は都度100円/回徴収させていただきます。

募集要項として、30歳以上の方でお願いします。
ただし初心者の方は25歳以上から募集します。
※初心者、未経験者の方も募集はしてますが、最低限ルールを理解していて、やる気のある方に限定します。初心者、未経験者だからといって、特別扱いはしませんので、頑張ってください!

応募される際に「氏名」「年齢」「経験年数」を教えて頂けますようにお願いします。

プレー中の接触による怪我等、各種疾病に関しては全て自己責任になりますのでご了承ください。※団体スポーツ保険は加入していません。

直近の開催日
4/6(土)17時半~21時、大阪
※18人を上限としていますので、上限に達した場合はお断りすることがあります。

サークルのレベルは高くありませんので、ガチ志向の方には向いていないと思います。
最近は人数が増えてきたため、ゲームメインで行ってます。また、上手い人、初心者でも上手くなってきた人が増えてきていますので、やる気がないとしんどいかと思います。
私自身学生時代に部活をしておらず、社会人からバレーを始めた初心者でしたので、同じような人(社会人で今からバレー始める人)大歓迎です!
周りに気を遣えない方、変な勧誘や出会い目的の方についてもお断りさせていただきます。
みんなが楽しめるバレーを作りたいと思います。

楽しくバレーやりましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年04月10日
最終更新日2024年04月09日
表示回数(全期間)9739 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「soko-soko」への質問一覧

  • おぎりびー 2024年03月22日
    はじめまして。Amuse!というチームで混合バレーをしています。突然のご質問で失礼しますが4/14(日)に練習試合・交流戦などいかがでしょうか?住之江スポーツセンター15:00〜20:00
    回答:soko-soko 2024年03月22日
    ご連絡ありがとうございます。
    もしよければ「応募」の方でご連絡をいただければと思います。
    よろしくお願いします。
  • TK 2023年12月26日
    こんにちは
    現在は男性募集してますか?
    回答:soko-soko 2023年12月26日
    おはようございます。
    現在は男女共に募集をしています。
    ただし30歳以上の方、未経験者の方は25歳以上とさせていただいております。
  • バニマカサンド 2023年01月20日
    はじめまして
    バレーボールがやりたくサークルを探しているのですが、月1回などの参加でも可能でしょうか?
    (仕事がシフト制で決まった曜日で休みが取れないため)
    回答:soko-soko 2023年01月25日
    ご返答が遅くなり申し訳ありませんでした。
    月1回の参加でも大丈夫です。
  • しまむら 2022年06月04日
    バレーを辞めてからのブランクが長く、スキルに自信がないのですが、見学や参加をさせていただく事は可能でしょうか。
    回答:soko-soko 2022年06月05日
    見学、参加ですが、現在は女性のみの募集となっております。
    お手数をおかけしますが、氏名、年齢、バレー経歴、出来ればお住い(~市)を教えて頂けますか。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから