settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 静岡
  4. 羽球子(はねたまご)

サークル「羽球子(はねたまご)」のメンバー募集情報

バドミントン静岡静岡のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男性:経験者or一生懸命な人!(学生時代にバドミントンをしていた人。初心者に配慮ができる人)     女性:経験者or初心者(学生時代にバドミントンをしていた人。これからバドミントン始めたい人) 。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名羽球子(はねたまご)
サークル設立年2012年
サークル目標楽しく和気あいあいとバドミントン。経験者は各自で市民大会出場!
活動場所静岡:浜松市の体育館(中区、東区中心)
活動時間毎週土日
サークル
構成メンバー
約男性20名、女性20名
サークル
平均年齢
20~30代が中心です
こんな人を
探してます
男性:経験者or一生懸命な人!(学生時代にバドミントンをしていた人。初心者に配慮ができる人)     女性:経験者or初心者(学生時代にバドミントンをしていた人。これからバドミントン始めたい人)
募集年齢18歳~35歳くらいまで
サークル
ホームページ
http://hanetamago.wix.com/hanetamago
連絡事項や
アピールポイント
浜松市の体育館で土日に活動をしています。初心者~経験者で、基礎打ち、ダブルスゲームを中心に行っています。

浜松出身の人はもちろん、就職や転勤で浜松に来た県外出身者も多数いるので、色々な人たちとの交流ができます。

男性は基本的に経験者が多いため、経験者を募集中です!
女性は初心者も多い為、経験者と初心者問わず募集しておりますので、ご興味のある方はまずはご連絡ください!初めてでも、基本から教えます◎

■追記
多くの方からご応募いただき、一旦募集停止させていただいておりましたが、人の入れ替わりもあり、この度新メンバーを募集再開します!

■必要なもの■
参加費:一回500円
持ち物:ラケット、バドミントンシューズ(体育館シューズ)、運動できる服装
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年04月17日
最終更新日2021年10月18日
表示回数(全期間)7967 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「羽球子(はねたまご)」への質問一覧

  • やすかず 2024年03月24日
    近藤靖和です。
    久しぶりです。前は、またに参加してたのですがわかりますか?最近行ってたところがなくなってしまったので行きたいのですがいいですか?妻と2人参加になります。レベルは、あまり高くないです。
    回答:羽球子(はねたまご) 2024年03月24日
    お久しぶりです。ご連絡ありがとうございます。前にご参加頂いていたのであれば、いつでも自由に来て頂いて問題ありませんので、ご都合のよろしい時にご参加ください!磁石のネームプレートをお渡ししてると思いますので、それを持って来て頂ければと思います。もし無ければ新しく作りますので、当日言ってください。よろしくお願いします。
  • ねね 2023年05月20日
    まだ募集されていますか?
    回答:羽球子(はねたまご) 2023年05月20日
    してます
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから