settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 静岡
  4. Chain Pieces

サークル「Chain Pieces」のメンバー募集情報

バレーボール静岡静岡のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男子6人制 一緒にバレーを楽しくできる方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Chain Pieces
サークル設立年2015年
サークル目標楽しくバレーをする!
活動場所静岡:沼津市静浦小中一貫校体育館(静浦地区センター2階)
活動時間毎週日曜日17:00~19:20 
サークル
構成メンバー
男性14人 (練習参加8人〜12人くらい)
サークル
平均年齢
10代,20代,30代
こんな人を
探してます
男子6人制 一緒にバレーを楽しくできる方!
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2015年に立ち上げたチームで仲間と楽しくバレーをしている男子バレーチームです(´∀`)

アットホームな雰囲気で人当たりの良いメンバーばかりですのでバレーを通じて仲間を探して居る方もぜひ参加下さい。

メンバーの経験歴の長さは様々です。
各々自分のプレイやバレーに対して熱量はありアドバイスしたりしてもらったりはありますが勝敗や仲間のプレイに対して強くこだわるような感じではありません。

(人数のバランスで初心者の方の募集を現在はしておりません。申し訳ありません🙇)

沼津市からも三島、伊豆の国市からも、各方面から来やすい場所になっています。

参加費 100円(初回はいだいておりません)

体験や見学いつでも歓迎しています!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年05月09日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)2299 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「Chain Pieces」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年03月10日
    金指様

    承知しました。
    道路側の駐車場へ停めて歩いて体育館へ向かいます。
    迅速な対応ありがとうございました。
    回答:Chain Pieces
    回答はまだありません
  • プロフィール未登録 2024年03月10日
    金刺様
    川島です。
    早速のお返事ありがとうございます。
    そうしましたら、差し支えなければ、本日少しお邪魔してもよろしいでしょうか?
    17時を目指して、静浦小中へ三島より向かいます。
    回答:Chain Pieces 2024年03月10日
    川島様

    承知しました。
    それでは本日お待ちしております。

    駐車場ですが、静浦地区センター敷地内に入る小径の傍にある駐車場をご利用ください。
    駐車場にとめて、小径を歩いて上がっていくような形になります。もしわからないようでしたらまたご連絡ください。

    よろしくお願い致します。
  • プロフィール未登録 2024年03月10日
    初めまして。川島と申します。
    42歳、男性。高校、大学とバレーボールをやっておりました。ポジションはセンター。
    皆さんより年齢高めとは思いますが、どこかの日曜見学に行ってもよろしいでしょうか?
    回答:Chain Pieces 2024年03月10日
    初めまして。代表しております、金刺といいます。
    詳しくお知らせいただきありがとうございます。

    3月17日の日曜日は体育館の都合で休みになりますが、基本的には毎週活動してますのでご都合の良い時に参加ください。

    メンバー層は若いですが、僕も41でマイペースにやっておりますので気軽に参加していただければ嬉しいです。

    よろしくお願い致します。
  • 佐々木啓隼 2023年04月19日
    ご返事ありがとうございます。次の日曜日に体験に行きたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
    またその時の持ち物を教えてください!
    回答:Chain Pieces 2023年04月19日
    承知しました!今週23日、日曜日に体験参加お待ちしてます!時間は17時から19時になります。

    持ち物はシューズがあれば、後は飲み物やタオルなど個人で必要なものを持ってきていただければ大丈夫です。
    場所などもしわからない場合はまたご連絡ください!
    よろしくお願いします。
  • 佐々木啓隼 2023年04月18日
    中学でバレー部で現在高校1年生なのですが、高校にバレー部が無くバレーをできるところを探していて、そちらでバレーをしたいと思っているのですが、もう活動は再開しているでしょうか?
    回答:Chain Pieces 2023年04月18日
    問い合わせありがとうございます!
    活動再開してます!
    是非うちのチームでよければ一度参加してみてください!

    何か質問あれば気軽に連絡ください。
  • プロフィール未登録 2022年07月21日
    こんばんは。
    現在中学三年生の息子がいるのですが、部活引退後バレーボールをやれる場所を探しています。中学生でも参加できますか?(中学に入ってからバレーを始めた程度のレベルです。)
    回答:Chain Pieces 2022年07月22日
    こんにちは!

    お問合せありがとうございます。
    窓口をしています、金刺といいます。

    はい、中学生でも大丈夫です!
    よろければ一度どのように活動しているか体験参加してみてください!

    現在急速にコロナ感染が増えているため、7月いっぱいは様子見でお休みにしております。八月以降はまたコロナと体育館の状況によって活動を再開するかは追って連絡させてください。

    この様な状況で申し訳ありませんが、それでもよろければよろしくお願いします。

  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから