1. TOP
  2. バドミントン
  3. 新潟
  4. Re:0から始めるバドミントン

サークル「Re:0から始めるバドミントン」のメンバー募集情報

バドミントン新潟新潟のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験や性別を問わず、運動したい、バドを楽しみたいという方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名Re:0から始めるバドミントン
サークル設立年2016年
サークル目標楽しくバドをしつつ上達できたらいいな
活動場所新潟:新津第二中学校、他公共体育館など
活動時間 土曜19〜21時
サークル構成メンバー男性31名、女性14名
サークル平均年齢20代半ば〜後半
こんな人を
探してます
経験や性別を問わず、運動したい、バドを楽しみたいという方。
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
新潟市で活動するエンジョイ志向のサークルです。

構成するメンバーの半分以上が部活動未経験で、当サークルでバドミントンを始めたというメンバーもいます。

初心者、経験者を問わず、バドミントンに興味がある、バドミントンを楽しみたいという方を歓迎しています。

道具がないという方も、室内用の靴さえご用意いただければ大丈夫ですので、ぜひ一度遊びに来てください^^

連絡お待ちしております!

※お願い
連絡の際に、お名前、経験や道具の有無と、参加希望日を明記してもらえるとありがたいです。
ご協力お願いします。


☆よくある質問
Q.見学や体験はOK?
A.大歓迎です。見学なのか体験なのかを明記頂けると非常に助かります!(見学:見るだけ、体験:活動に参加、と解釈させていただきます)

Q.参加費はいくら?
A.1回の活動で300円をいただいています。別途で会場料がかかるのですが、中学校での活動の際は会場料として+100円頂いています。

Q.持ち物や服装は何が必要?
A.持ち物については、室内靴(裏が黒でないもの)、用意できるのであればラケット(ファミリー向けのものは推奨しません)、参加費があれば大丈夫です。服装は運動しやすい恰好であれば特に指定はありません。学校のジャージなどで大丈夫です。

Q.参加してみたらレベルが高いように感じたのですが…
A.初心者の人でも、半年~1年程度続ければある程度打てるようになりますので、最初は戸惑うかもしれませんが心配ご無用です^^

Q.サークルのレベルはどれくらい?
A.経験者は大会の中級レベル~初級レベルです。真剣な打ち合いが希望の方にはご希望に添えないかと思いますのでご了承ください。


2016/10/16 活動開始

※新型コロナウイルスの影響で4月まで新津第二中学校での活動はできなくなりました。
かわりに白根カルチャーセンターにて19〜22時で活動予定です。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年09月06日
最終更新日2020年02月28日
表示回数(全期間)6403 view
表示回数(直近1週間)10 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから