settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 新潟
  4. 美技羽(ビギバ!)

サークル「美技羽(ビギバ!)」のメンバー募集情報

バドミントン新潟新潟のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは誰でも歓迎、特に学生さんや初心者さん募集してます。 。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名美技羽(ビギバ!)
サークル設立年2023年
サークル目標初心者も経験者も楽しく
活動場所新潟:阿賀野市 京ヶ瀬小学校体育館、笹神体育館
活動時間日曜13:00〜15:00 水曜19:00〜21:00
サークル
構成メンバー
男性7人女性2人ぐらい
サークル
平均年齢
20代から40代
こんな人を
探してます
誰でも歓迎、特に学生さんや初心者さん募集してます。
募集年齢制限なし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして。

 ありそうでなかった、初心者による初心者のためのバドサークル作ってみました。

【活動日】
 主な活動日は日曜日ですが人数が集まれば水曜もやります。
 日曜は12:30から阿賀野市の京ヶ瀬体育館、水曜は18:00から笹神体育館となります。
 水曜は練習日としてゲームよりも参加者の希望に応じてフットワークや打ち方などの練習メニューを重点的に行うことが多いです。

【サークル目標】
 とにかく楽しくやること、メンバー間の交流が目的で誰にとっても居心地が良いこと、特に新規や初心者の方が長く継続できるような雰囲気作りを心がけています。
 要望があれば登山、ランニング、筋トレなど課外活動も取り入れて行きたいと考えてます。

【学生さん歓迎!】
 学校にバド部がない学生はもちろんのこと部活のように大会に出ることや勝ち負けよりも、楽しくスポーツをしたい10代の受け皿になりたいと考えています。
 学校のことや将来のこと、日常での困ったことなど何でも気軽に相談に乗るので、少しでも気になったらまずはメッセージを送ってください。

【開催予定表】天候、積雪などにより急遽中止になる場合があります。水曜は人数が集まれば開催。

令和6年

4月度
✳️日曜はこれまで京ヶ瀬村民体育館を使用してきましたが4月から京ヶ瀬小学校に変更になります。

     3日 (水)       未定
 7日(日)  12:30〜14:30 水原総合体育館 
   10日(水) 18:00〜21:00 笹神体育館
 14日(日) 12:30〜14:30 京ケ瀬小学校  
   17日(水) 18:00〜21:00 笹神体育館
 21日(日) 12:30〜14:30 京ヶ瀬小学校  
   24日(水) 18:00〜21:00 笹神体育館
 28日(日) 12:30〜14:30 京ヶ瀬小学校  

☆参加費は体育館使用料100円のみ(阿賀野市の方は50円)
 シャトルは参加者による持ち寄り式です。基礎打ちはナイロン球など何でもありですが、継続して参加できる方はエアロセンサもご用意ください。

☆飛び入り参加OK、掛け持ちOK!
 事前連絡なしで来てもらっても大丈夫ですが、急遽変更になることもあるので念のため一言連絡していただいた方が安全です。
 入会退会という概念はないのでいつでも好きな時に来てください。しばらく間隔が空いたという方も是非お待ちしています。他サークル掛け持ちも大歓迎。

 とりあえずご連絡いただければ、こちらから開催できそうな時にご案内させていただきます。
 極力新規参加の方の希望に沿うよう場所時間等調整したいと思います。どうぞ気軽にご参加ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年02月15日
最終更新日2024年04月09日
表示回数(全期間)874 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「美技羽(ビギバ!)」への質問一覧

  • のぐち 2023年04月01日
    初心者向けのバドミントンの社会人サークルに興味があり連絡させていただきました。今現在、チームの人数はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?差し支えなければ教えてください。
    回答:美技羽(ビギバ!) 2023年04月01日
    こんにちは。ご質問ありがとうございます。

    メンバーは現在7人ほどで皆さん初心者もしくは未経験者です。
    もし参加できそうな日があれば日程等調整しますので是非一度体験にいらしてみてください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから