settings
ログイン
  1. TOP
  2. サッカー
  3. 東京
  4. ALL ROUNDER F.C.

サークル「ALL ROUNDER F.C.」のメンバー募集情報

サッカー東京東京のサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはもう一度本気でサッカーをしたい方、上京してサッカーの出来る環境を探している方。サッカーに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ALL ROUNDER F.C.
サークル設立年2012年
サークル目標
活動場所東京:新宿区内を中心に活動
活動時間毎週日曜日or祝日、平日夜(不定期)
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20代前半が中心
こんな人を
探してます
もう一度本気でサッカーをしたい方、上京してサッカーの出来る環境を探している方
募集年齢
サークル
ホームページ
http://ar-fc.net/
連絡事項や
アピールポイント
【注意1】当チームは平均年齢23~24歳と社会人サッカーチームの中では非常に若い競技色の強いチームです。
競技志向の中でも必ず試合に出られるように配慮はしていますが、練習・トレーニングマッチを通してメンバー編成をしています。希望のポジション、出場時間よりもチームの勝利とレベルアップを優先しますので、あらかじめご了承ください。

【注意2】当チームは学生も多く参加していますが、あくまで社会人チームです。社会人として常識のない方の入団はお断りいたします。
また、そう判断した場合はお問い合わせいただいても返信をしない場合がございます。
予めご了承ください。

【注意3】毎回の活動に関して強制はしませんが、競技志向のチームです。ほとんど参加できないという方はご遠慮ください。

初めまして、ALL ROUNDER F.C競技チームです。
ALL ROUNDER F.C競技チームでは、今後の都リーグ、区リーグを一緒に戦っていく新メンバーを募集しています!


当チームでは2014年から新宿区リーグに所属していますが、
所属選手の増加と、もっと本気でやりたいというメンバーの要望に伴い、2015年から都リーグ・品川区リーグにも参戦しています。
競技志向でもう一度サッカーをしたいという方、是非ご連絡下さい。

元々は週末のリフレッシュに始めたサッカーですが、今では部活の時のような空気感で、集中して活動しています。
もう一度ガチでサッカーをしたいという方、チームを探している方、
オンとオフをはっきりさせた、強い、楽しいチームを一緒に作って行ければと思っています。
昇格を目指して一緒に戦っていきましょう!
ご連絡をお待ちしております!

【チーム名】ALL ROUNDER F.C
【チームHP】http://ar-fc.net/
【ユニフォームの色】1st.赤黒 2nd.黄色 3rd.青
【チーム紹介】
創設3年目のチームで、元々はフットサルをメインで活動していました。
人数の増加とメンバーの希望もあり、11人制のサッカーに切り替え、
一昨年に新宿区リーグに加盟、昨年から東京都リーグに加盟しています。
メンバー全員が中学、高校、大学までサッカーを経験した人間で構成されています。
【平均年齢】
22歳 (現在17歳〜30歳までが活動しています)
【活動日】
主に毎週日曜日or祝日、平日朝・夜(不定期)
※詳しいスケジュールはホームページをご覧ください。
※新宿区内を中心に活動しています。
※現在は週1回〜2回ですが、今後も徐々に活動日数も増やしていきます。 2015年の活動日数は約85日でした。
※日程が分かり次第早め(なるべく前月中)に日程はお伝えしています。
【条件】
・きちんと連絡が取れる等、最低限常識のある方
・コンスタントに活動に参加できる方
・暴言、ラフプレーをしない等、チーム全員でサッカーを楽しめる方


~チームに入るまでの流れ~
お気軽にお問い合わせ下さい。その際に、
【氏名】
【年齢】 (学生or社会人も合わせてお送りください)
【連絡先】
【希望ポジション】
【経歴(前所属チーム)】
を必ずお送りください。
記入頂いた連絡先に担当よりご連絡させていただきますので、
日程を調整して一度体験で参加して頂き、正式に加入を決定して頂きます。

ご連絡お待ちしております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年10月07日
最終更新日2019年01月24日
表示回数(全期間)5784 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「ALL ROUNDER F.C.」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから