settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 和歌山
  4. AVANT GARDE(アバンギャルド)

サークル「AVANT GARDE(アバンギャルド)」のメンバー募集情報

ロードバイク和歌山和歌山のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは毎週末ロードバイクでツーリングしています。これからロードバイクを始める方、是非相談しに来て下さい。http://agbike.jp/team.html チームメンバー登録はお店まで。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名AVANT GARDE(アバンギャルド)
サークル設立年2010年
サークル目標楽しくツーリング!
活動場所和歌山:和歌山市
活動時間毎週日曜日AM8:00〜
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20〜50代と幅広いです
こんな人を
探してます
毎週末ロードバイクでツーリングしています。これからロードバイクを始める方、是非相談しに来て下さい。http://agbike.jp/team.html チームメンバー登録はお店まで!
募集年齢老若男女不問
サークル
ホームページ
http://agbike.jp/team.html
連絡事項や
アピールポイント
和歌山市内の自転車ショップが運営するチームです。

当店でご購入のお客様以外でもチームジャージをご購入頂き登録用紙にご記入いただくと加入する事ができます。

自転車を購入し、いざ走ろうと思ってもどこに走りに行ったらいいのか?どのようにして走ればいいのか?などもちろんお店に行って聞けば教えてくれるが解らない事だらけ・・・
一人で走るのも楽しいけど、みんなと一緒に走るとまた全然違う楽しさがあります。
毎週末に当店で行われるツーリングイベントを始め、その他サイクルイベントやレースやブルベまたはMTBレースに参加したり、忘年会したり・・・
レースに出て速く走るだけが自転車の楽しみ方ではないと考えるチーム・アバンギャルドは“自転車を使ってみんなで遊びましょう!”というのがコンセプトです。
チーム・アバンギャルドのメンバーは当店で初めてスポーツ自転車をご購入いただいて始める方がほとんどです。
健康の為、なにか趣味を持ちたい方などチームアバンギャルドのメンバーに加入してサイクルライフを楽しみませんか?
もちろんレースに出て表彰台狙うぞ?って方も大歓迎です!
転勤などで、和歌山に来られ一緒に走る仲間をお捜しの方も是非ご加入頂き、一緒に走りに行きましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年10月24日
最終更新日2016年10月24日
表示回数(全期間)886 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「AVANT GARDE(アバンギャルド)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから