サークル「ASAHIバドミントン」のメンバー募集情報
バドミントン宮崎宮崎のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはリフレッシュしたい方!(転勤者や子育て中の方も多いです)。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。| 募集の状態 | 募集中 |
|---|---|
| サークル名 | ASAHIバドミントン |
| サークル設立年 | 2010年 |
| サークル目標 | バドを楽しんでリフレッシュ! |
| 活動場所 | 宮崎:青少年プラザ・加納スポーツセンター |
| 活動時間 | 日曜日:2時間活動のゆるく短期集中型! |
| サークル 構成メンバー | 初心者から経験者の方まで幅広いです。 |
| サークル 平均年齢 | 3,40代(大学生~60代と幅広い方が参加しています) |
| こんな人を 探してます | リフレッシュしたい方!(転勤者や子育て中の方も多いです) |
| 募集年齢 | 制限なし(学生であっても同条件です) |
| サークル ホームページ | |
| 連絡事項や アピールポイント | ご覧いただきありがとうございます😃 ※応募の際は名前、年齢、簡単にスポーツ経験を連絡頂けますと非常に助かります。 ◎募集のきっかけ メンバーの転勤やライフスタイルの変化(結婚や子育て)に伴いコートに余裕が出来た為新しいメンバーを募集しています。県外から来られた方歓迎です! 参加者の方は皆優しく、気楽にコートに入れますよ! ※お一人での参加、途中参加や退出も全然OKです! 私自身も現在子育てに奮闘中のため、返信が少し遅れたり、活動に途中から参加したりすることがあります。「返信が来ないな?」と思われた時は、遠慮なく何度でもメッセージを送ってくださいね。 ◎クラブの目的 バドミントンを通じてリフレッシュする!😃 ★※競技志向が非常に高い方には物足りないかもしれませんが、和気あいあいと打ちたい方には最高の環境です。 ●参加費 500円/回(場所代、シャトル代です) 着替え、シューズ、ラケットさえあれば上記のみで楽しめます。 ※シャトル代高騰の為、令和5年6月より500円となります。 ●主なメンバーについて 大会に出る方から、運動不足解消!という方まで様々です。 ●具体的な活動 2時間3コートにて活動しています。 30分基礎打ち その後参加者全員でクジによるランダム形式で試合 、後半を自由形式試合。 上記をベースに進めています。 ■予定表 直近の参加人数の平均・・・11名 2026/6/7 (日) 16:00~18:00■青少年プラザ・・・参加人数9名 2026/6/14 (日) 16:00~18:00■青少年プラザ・・・参加人数14名 2026/6/21 (日) おやすみ 2026/6/28 (日) 16:00~18:00■青少年プラザ 2026/7/5 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ 2026/7/12 (日) 14:00~16:00■青少年プラザ 2026/7/19 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ 2026/7/26 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ 2026/8/2 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ 2026/8/9 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ 2026/8/16 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ 2026/8/23 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ 2026/8/30 (日) 15:00~17:00■青少年プラザ ◎青少年プラザ / 勤労者体育館 (宮崎市神宮東一丁目2番27号) ★加納スポーツセンタ (宮崎市清武町加納加納乙213−4) ■その他 中古シャトルの配付について 部活等のノックにて使用されたい方は無料で差し上げます。 お気軽にご連絡ください。 ■お約束(皆が楽しむために) 1.挨拶や礼儀を大切にできる方 2.「全員で楽しむ場」であることを理解いただける方 3.勧誘・販売目的でない方 4.グループ内だけで固まらず、全員と交流いただける方 5.体調の優れない方は、無理をせずお休みください ちょっと最近運動してないなーという方、気軽に参加できるクラブを探してる方。 ご連絡お待ちしてます(^-^) |
※表示回数は数時間おきに更新されます
| 募集開始日 | 2016年11月06日 |
|---|---|
| 最終更新日 | 2026年06月20日 |
| 表示回数(全期間) | 8341 view |
| 表示回数(直近1週間) | 30 view |
| お気に入り |
「ASAHIバドミントン」への質問一覧
-
- たどん 2026年03月22日
-
はじめまして。急で申し訳ありませんが、本日参加することは可能でしょうか?
年齢:50才
バド歴:1年
動機:ダイエットで始めましたが、もう少しうまくなりたい
よろしくお願いいたします。
- 回答:ASAHIバドミントン 2026年03月22日
-
おはようございます。
本日可能ですよ、宜しくお願い致します。
-
- ショウ 2024年11月06日
-
こんにちは。しょうと申します。数年前2回ほど参加させていただきました。久しぶりに運動を再開したいのですが、参加させていただけますか。
- 回答:ASAHIバドミントン 2024年11月06日
-
しょう様
はい、参加お待ちしております😄
-
- たかこ 2024年10月26日
-
初めまして(^-^)
別のチームで週1回練習しています。
もう少し体を動かしたいな、と思い
ご連絡させていただきました。
まだ募集されていますでしょうか?🥹 - 回答:ASAHIバドミントン 2024年10月26日
-
たかこ様
はい、募集しています。
参加お待ちしております😄
-
- 吉田 2024年10月09日
-
はじめまして。
福岡から清武在住の娘宅へ行っている期間に、ぜひ参加させていただければと思い質問させていただきました。
D.Eクラスの技術しかありませんが、週2回はバドミントンをしています。 - 回答:ASAHIバドミントン 2024年10月09日
-
こんにちは。
参加歓迎です。
日程表をご覧になって是非参加されてください!
お待ちしております。
-
- シオン 2024年04月01日
- 月500円で参加可能ですか?
- 回答:ASAHIバドミントン 2024年04月02日
-
ご質問ありがとうございます。
募集要項から転記しますね。
●参加費
500円/回(場所代、シャトル代です)
※シャトル代高騰の為、令和5年6月より500円となります。
宜しくお願い致します。
-
- オリゼー 2023年10月08日
-
バトミントンはした事がありません。
ラケットも持っていません。入会出来るならラケットを購入したいと思います。
よろしくお願い致します - 回答:ASAHIバドミントン 2023年10月08日
-
予め予定日を教えて頂ければ貸出ラケットを準備します。
購入はそれからでも大丈夫です。
まずは体育館で使えるシューズの準備が肝要です。
-
- さっち 2023年07月07日
-
おはようございます。
中学2年バド部に所属している娘なんですが、参加は可能でしょうか? - 回答:ASAHIバドミントン 2023年07月08日
-
ご質問ありがとうございます。
結論から言うと、親御さんも一緒に一度参加頂ければ幸いです。
返信遅くなり申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。
-
- かおり 2023年07月06日
- こんにちは。毎週参加は難しいのですが、行ける日に参加させていただくという取組は可能でしょうか?
- 回答:ASAHIバドミントン 2023年07月06日
-
可能です。
ただ、当チームではないにせよ週に一回程度はバド活動されている方ですと有難いです。
ご検討お願い致します。
-
- カイホ 2023年07月01日
-
では明日参加させていただきます。
よろしくお願いします!
ちなみに、新社会人で、経験は中学時代の3年間のみです。 - 回答:ASAHIバドミントン 2023年07月01日
-
承知しました。
お気をつけてお越しくださいね。
鈴木
-
- カイホ 2023年07月01日
-
初めまして。
明日、体験したいのですが大丈夫でしょうか?
- 回答:ASAHIバドミントン 2023年07月01日
-
カイホ様
ご連絡ありがとうございます。
「体験」といったお試し参加ではなく、通常の会費を払っての参加は可能ですよ。
場所等分からないことがあれば、お尋ねくださいませ。
クラブ代表鈴木
-
質問する
↑
分らないことは聞いてみよう!
