settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 宮城
  4. 川崎町体協バドミントン部

サークル「川崎町体協バドミントン部」のメンバー募集情報

バドミントン宮城宮城のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバドミントンがしたい方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名川崎町体協バドミントン部
サークル設立年1979年
サークル目標川崎町でのバドミントンを通じての交流・各自の競技力向上
活動場所宮城:川崎町B&G海洋センター
活動時間水曜 19時半から21時 不定期に土曜日同時刻
サークル
構成メンバー
8名以下での活動です。
サークル
平均年齢
50代から20代の男女。夫婦でも参加してます。
こんな人を
探してます
バドミントンがしたい方
募集年齢特になし
サークル
ホームページ
http://kawasakibadminton.jp/
連絡事項や
アピールポイント
 川崎町体協バドミントン部のメンバーで活動。
 ビジター制を取り入れて,どなたとでもバドミントンができるようにしています。
 バドミントンが好きな方,ゲームを楽しみたい方,シニアバドミントン選手から何か教わりたい方は,気軽においでください。

手順
①コート設営(奥側の2面を使用)
②ペアで基礎打ち。ペアがいない場合声をかけてください。適当に準備運動や壁打ち,フットワークなど自由にどうぞ。
③20時過ぎに,ジャンケンで番号を決めて,乱数表で平等にゲームを楽しむ。15点延長あり。たま~ぁに疲れて延長なしとなったり,途中の点数で区切ることもあります。
④21時には撤収することになっています。
⑤掃除をして撤収。体育館を出る前に会計までビジターの方は(300円)をお渡しください。

〇シャトルは,ニューオフィシャルを使用しています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年12月12日
最終更新日2021年10月16日
表示回数(全期間)1015 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「川崎町体協バドミントン部」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年03月19日
    仙南地区住んでるのでが突発的に参加って可能なんですか?

    3月20日に参加してみたいのですが…
    回答:川崎町体協バドミントン部 2024年03月19日
    ビジターとして受け入れていますから,気軽にご参加くださればと思います。ただ私細川はこの日出られません。
    初回無料でゲーム形式ですからよければ顔を出してみてください。
    川崎町B&Gで19時45分以降に行くのがいいかと思います。仲間に伝えておきます。
  • バド吉さくらんぼ 2023年06月10日
    返信ありがとうございます。仕事が終わった時に、ぜひ参加させてください。ちなみに土曜日の開催は、当面ないんですか?
    回答:川崎町体協バドミントン部 2024年03月19日
    土曜日は5年ほど前から人数が集まらずやめています。初回は無料となっています。お気軽にいらしてください。連絡ありがとうございます。

    細川
  • バド吉さくらんぼ 2023年06月09日
    山形市民ですが、参加可能でしょうか?
    回答:川崎町体協バドミントン部 2024年03月19日
    ゆるいバドミントンですが,どうぞいらしてください。20時10分頃からゲーム練習をしています。
  • 伊藤 玖真 2023年03月29日
    秋保に住んでいるのですが、近くてバドミントンがしたいと思っています。
    そこでこの団体に興味があるのですが、参加方法など有れば教えていただきたいです。
    回答:川崎町体協バドミントン部 2024年03月19日
    毎週水曜日19時半から21時半に
    川崎町B&G海洋センターで行っています。
    これからやってきます。
    レベルは気にしません。
    初回はただになります。
    ビジター費用は300円です。
    どなたでも気軽にどうぞ。


    細川
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから