settings
ログイン
  1. TOP
  2. ボクシング
  3. 埼玉
  4. 【K -1アマチュア公認ジム】Fight Lab

サークル「【K -1アマチュア公認ジム】Fight Lab」のメンバー募集情報

ボクシング埼玉埼玉のボクシングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく参加できる人。ボクシングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【K -1アマチュア公認ジム】Fight Lab
サークル設立年2016年
サークル目標格闘技に親しみ、格闘技で人生を豊かにすること
活動場所埼玉:サイデン化学アリーナほか
活動時間10/14(土)17:00~19:00さいたま市田島公民館
サークル
構成メンバー
15人
サークル
平均年齢
20代~(女性・お子さまも歓迎)
こんな人を
探してます
楽しく参加できる人
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
主宰者はキックボクシングとボクシングの経験があり、プロライセンスもあります。

格闘技というととっつきにくいイメージがありますが、実は誰にでも親しめるもので、格闘技を通じて人生をもっと豊かにすることができます。

少しでも多くの人に、格闘技のある人生をーー。

ファイトLabは、そんな想いから立ち上げたサークルです。

スッキリした体型になりたい、筋肉をつけたい、ストレス解消をしたい、試合に出てみたい‥格闘技を通じて何を得たいかは人それぞれですが、その全てに応えられる環境づくりをしていきます。
一緒に楽しく練習し、それぞれの目的に向かって頑張りましょう!

⚪参加費は一回500円です
⚪グローブ等用具の貸出あり
→※注意※(2020・6追記)感染症対策で、極力ご自分のものをご用意ください!
⚪初心者の方もしっかりサポート致します。基本的に激しい対人練習は行いませんので、安心してご参加ください。

☆H30.3/1より、「K-1アマチュア公認ジム」となりました!☆


【重要(2020.6追記)】
感染症防止対策のため活動に以下の制限を加わえています。事前に必ずご確認いただき、ご了承の上ご参加ください。

〈用具〉
○グローブ、レガース(すねあて)など、「着用」するものは原則としてご自分のものをご用意ください。

○ミットは主宰者が共用のものを持参します。

〈練習内容〉
○リスクの高い練習(マススパーリング等)は実施頻度を大幅に下げる、または実施しない方向で内容を調整しています。
○練習中も可能な範囲でマスクの着用をお願いしています。

〈その他〉
○発熱含め、少しでも体調に懸念がある方は参加をお控えいただいております。
○場所は二時間で予約をとってますが、ボリュームを調整し、90分程度で練習を終わらせる可能性がありす。


以上

【2021年4月YouTube配信スタートしました!】
https://youtu.be/l8rPh7TxCgg
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年12月20日
最終更新日2023年10月09日
表示回数(全期間)3861 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「【K -1アマチュア公認ジム】Fight Lab」への質問一覧

  • かず 2022年11月12日
    すいません。質問メッセージを送ったのですが、返信ありません。参加は無理なのてしょうか?
    回答:【K -1アマチュア公認ジム】Fight Lab 2022年11月12日
    こんにちは。個別メッセージよりお送りしておりますのでご確認をお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから