settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 千葉
  4. 卓球会議1470 〜やりたい時に気軽に卓球出来る手軽な卓球サークル〜

サークル「卓球会議1470 〜やりたい時に気軽に卓球出来る手軽な卓球サークル〜」のメンバー募集情報

卓球千葉千葉の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しく卓球したい男性の方です。卓球経験があればレベルは問いません。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 楽しいサークル目指してます^
    楽しいサークル目指してます^
  • エアコン完備で快適です^_^
    エアコン完備で快適です^_^
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名卓球会議1470 〜やりたい時に気軽に卓球出来る手軽な卓球サークル〜
サークル設立年2013年
サークル目標愉しい卓球サークルを目指してます^ ^
活動場所千葉:千葉県柏市の卓球場/柏駅から徒歩15分です
活動時間毎週土曜の12時から16時までやってます
サークル
構成メンバー
愉快な社会人 20数名
サークル
平均年齢
40歳代です
こんな人を
探してます
楽しく卓球したい男性の方です。卓球経験があればレベルは問いません。
募集年齢卓球経験のある社会人の方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
千葉在住の方は柏の卓球場で一緒に卓球しませんか。毎週土曜日の午後にJR常磐線/千代田線の柏駅から歩いて行けるエアコン完備の卓球場でやっています。台は常時5台あり設置作業等もなく、すぐに卓球出来ます。設備面は最高ですよ。
※会の様子は卓球会議1470のFacebookホームページを見てみて下さい。楽しいメンバーばかりです。服装は自由で、費用は卓球場の使用料(実費)1000円/回のみです(2時間の場合700円)。
レンタルラケットはありませんのでラケットと屋内シューズが必要です。
時間は毎週土曜日12時から16時までです。フル参加でなく部分参加でも大丈夫です。
当会はクラブチームのような競技目的ではなく、皆でワイワイ楽しく卓球を通して交流したい方のホビーサークルです。ガチ練習や試合等は行いませんので趣旨をご了承下さい。
現在、異質ラバーでない社会人男性の方を募集中です。卓球経験があればレベルは問いません。
★参加ご希望の方はこれまでの卓球経験と戦型、ラバーのタイプを教えて頂けますか。詳しいご案内をさせて頂きます。
ご興味のある方は一度体験参加されてみて下さい。
見学も自由です。ではよろしくお願いします。
サークル幹事
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2013年10月27日
最終更新日2024年04月16日
表示回数(全期間)10290 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「卓球会議1470 〜やりたい時に気軽に卓球出来る手軽な卓球サークル〜」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから