settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福島
  4. K.F.CとOVER30

サークル「K.F.CとOVER30」のメンバー募集情報

バスケ福島福島のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはチームの活動にご協力いただけるバスケ経験者の男性、マネージャー(男女不問)も大募集。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームロゴ
    チームロゴ
  • 初代チームロゴ
    初代チームロゴ
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名K.F.CとOVER30
サークル設立年2016年
サークル目標楽しく、でもやるときはやる感じです。
活動場所福島:喜久田中体育館、障害者福祉センター、大玉中体育館
活動時間毎週土曜日19:00~21:00、毎週月曜日19:00~21:00
サークル
構成メンバー
男25人、全員男性です。
サークル
平均年齢
20-30代が中心です。40代少し
こんな人を
探してます
チームの活動にご協力いただけるバスケ経験者の男性、マネージャー(男女不問)も大募集
募集年齢30~40歳代くらいまで
サークル
ホームページ
https://tmhub.jp/teams/57310
連絡事項や
アピールポイント
とても仲の良いチームだと思います。
今現在は、30代・40代を中心としたOVER30を募集強化中です。
同時にマネージャーも大募集!!
特に月曜日の参加率が低いので、月曜日参加可能な方大歓迎です。
OVER30のみでの大会参加もありますので、若い方について行けないけどバスケが好きという方でも楽しみましょう。

応募条件は以下の通りです。
1、挨拶等の最低限度のマナーを守れる人。
2、チームの活動に積極的に参加・協力できる人。
3、チームの状態が、現状とても良い状態ですので問題を起こさない人。
4、選手としてエントリーする方は、他のチームと試合をしますので、チーム外の方に対してもマナーを守れる人。
5、その他、バスケットに関係なく他人同士が集まりますので、人付き合いを支障なくできる人。
6、マンバメンタリティのある人。バスケバカ歓迎

以上です。
基本的にはどなたでも大歓迎ですが、チームに悪影響を与えると判断した場合は、ご遠慮いただく場合があります。

とにかくやるときはやる、そして楽しむって感じでみんな仲良くバスケしていますので、興味のある方は連絡して下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年01月04日
最終更新日2023年07月23日
表示回数(全期間)2762 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「K.F.CとOVER30」への質問一覧

  • おと 2023年12月18日
    こんにちは。自分は22歳で募集年齢の基準が満たせていませんが、本日もし練習がありましたら参加させていただくことは可能でしょうか?
    回答:K.F.CとOVER30 2023年12月18日
    ご質問ありがとうございますm(_ _)m
    22歳でも経験者であればご参加可能です。
    もしよろしければ、応募してください。
    皆さんにお願いしている確認事項がありますので、ご回答いただきまして、本日でしたら、大玉中の体育館で練習があります。
    毎週土曜日が定期の練習で、月曜日は自主練日となりますので、人数は少ないですがよろしければ遊びに来てください
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから