settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 千葉
  4. 毎週山に行っている方!物理的に無理な日以外は必ず山に行きたい方!

サークル「毎週山に行っている方!物理的に無理な日以外は必ず山に行きたい方!」のメンバー募集情報

スノーボード千葉千葉のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは毎週必ず山に行っている方!物理的に無理な日以外は必ず山に行きたい方!同士のスノボ仲間を増やしたい方。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名毎週山に行っている方!物理的に無理な日以外は必ず山に行きたい方!
サークル設立年
サークル目標
活動場所千葉:基本は近場。雪がある所へ、パウダーを滑りたい時もあれば、パークを流したい時もありますよね!
活動時間私は基本的に毎週泊まりで山に行って居ますが、日帰りの方も歓迎します!
サークル
構成メンバー
現在9名男女比半々位
サークル
平均年齢
何歳でも!掛け持ちも可能です。とにかくスノボが好きな方なら誰でも!
こんな人を
探してます
毎週必ず山に行っている方!物理的に無理な日以外は必ず山に行きたい方!同士のスノボ仲間を増やしたい方!
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
私は毎年、年に何回かだけ行くレベルでしたが、15-16シーズンから本格的にスノボを初めて、オフもキングスに通い、16-17シーズンも現在12月の3週目から毎週泊まりで山に行って居ます!

基本的に今季は物理的に無理な日以外は必ず山に行きたいと思っております!

ここで問題が
いつも相乗りで行っているのですが、毎週行く人は中々居ないと思います。そこで、私みたいな熱い思いで毎週山に行っている仲間を増やしたいと思いこの集まりを作りました!

また、私は1人でも行ったりするので、ヒトリスト仲間を増やせればとも考えています!

私は今の部署では基本土日休みですが、平日休みの方や私も平日休みの部署で働いていた事有りますので、スノボ熱のある方と中長期的なお付き合いができればと考えておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい!

当方、船橋市住み26歳。今季は40日滑走目標。車有りになります。
以上宜しくお願い致します!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年01月11日
最終更新日2017年10月18日
表示回数(全期間)906 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「毎週山に行っている方!物理的に無理な日以外は必ず山に行きたい方!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[千葉:スノーボード]
スノボー行きたい人ーー!
[千葉:スノーボード]
経験問わず楽しく滑れるひと!
[千葉:スノーボード]
運動や自然が好きで、同年代との新しい繋がりを求めてる人!!
[千葉:スノーボード]
BCにチャレンジしてみたい方(未経験可)、BC経験者
[千葉:スノーボード]
20代、30代の女性

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから