settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 大阪
  4. MAHB

サークル「MAHB」のメンバー募集情報

スノーボード大阪大阪のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスノーボードが好きな人、年齢、性別問わず。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名MAHB
サークル設立年2017年
サークル目標安全に楽しく、いっしょに上達しましょう
活動場所大阪:雪山(兵庫、滋賀、岐阜、福井、その他)
活動時間土日祝祭日(平日も都合が合えば)
サークル
構成メンバー
男女合わせて約170名(2024年1月現在)
サークル
平均年齢
20代~50代
こんな人を
探してます
スノーボードが好きな人、年齢、性別問わず
募集年齢20歳〜上限なし
サークル
ホームページ
https://mahb.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
本募集サイトをご覧いただきありがとうございます。

 本サークルは募集年齢の制限を設けていないサークルとなります。幅広い年齢層の方が集え、スノーボードを楽しく、安全に技術上達を目指した活動を目指しております。

 設立は16/17年シーズンで、現在5シーズン目となります。現在多くの方に参加頂いており、若年層の方から中高年の方まで幅広く在籍しております。また女性の方も多数参加頂いております。因みに現在のメンバーは殆んど方が初対面となります。
尚、下記の方も歓迎します。
・お住まいが大阪府以外の近県
 (現メンバーも近県の方が多数いらっしゃいます。)
・他のサークルと掛け持ち
・グループ、お友達での参加

 滑走レベル/スタイル/経験の有無等は問いません。
熱意があれば結構です。メンバー内でサポートしあい、楽しく、上達していきましょう。尚、安全第一でお願いします。

 小生は本サークル立上げまでは、長年ヒトリストで活動していました。ヒトリストは自由気ままに活動できるメリットがありますが、安全面、情報面、金銭面等でのデメリットがあると考えております。両面をある程度の確度でカバーできる活動をしたいと考え本サークルを立ち上げました。

活動方法の例としては、現地集合/現地解散(ゲレンデで合流)、車に相乗りしてゲレンデに行く等。
場所は滑り慣れた山、初めて挑戦する雪山等、各人の意見を集約し臨機応変な活動をしております。

 メンバー間の連絡手段は基本的にLINEのグループトークで行っており、メンバー全員が情報を共有できるようにしております。(LINEが不可の方は、メール等での個別対応も可)
 サークル/イベントへの参加費用は無料(営利目的は一切ございません。)です。イベントに参加し相乗りした場合は、ガソリン代+高速代+駐車場代+洗車代を人数割りでご負担頂きます。リフト代、食事代等のその他出費は各自個別負担となります。

本サークルのホームページがあります。ギャラリーに最新イベント写真をアップしております。ざっくりの雰囲気は感じて頂けると思います。是非、一度参照頂けますと幸いです。

ご興味をお持ち頂いた方は、お気軽にご質問、ご応募の程よろしくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年01月25日
最終更新日2024年01月28日
表示回数(全期間)8028 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「MAHB」への質問一覧

  • あお 2024年02月29日
    質問失礼します
    堺市に住んでいるのですが、ピックアップ可能な方はいらっしゃるでしょうか?
    車がなく堺市からだとなかなかスノボに行きづらいので、相乗りさせて頂けるとサークルを探しています
    回答:MAHB 2024年02月29日
    お問い合わせありがとうございます。その時のイベントへの参加者によりますが、ピックアップはしております。私の場合ですが、今シーズンも堺の方をピックアップした実績はあります。以上、宜しくお願い致します。
  • みゃーこ 2024年01月31日
    長野で滑ることはありますか?
    住所が大阪じゃなくても参加は可能でしょうか。
    回答:MAHB 2024年02月01日
    お問い合わせありがとうございます。私はほぼほぼないですが、メンバーの中には長野や新潟、北海道など遠方へ行かれる方もいらっしゃいます。大阪以外に兵庫の方とかも多く在籍しております。関西の方が大半となります。以上、宜しくお願い致します。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから