settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 愛知
  4. Loop

サークル「Loop」のメンバー募集情報

バレーボール愛知愛知のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女子 経験者 (男性も練習のみの参加は可。)。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Loop
サークル設立年2017年
サークル目標楽しく勝ちたい!大会にも出ます!
活動場所愛知:東浦インター近く小学校
活動時間土曜13:00〜17:00
サークル
構成メンバー
女性10人ほど 男性の練習メンバー5名ほど
サークル
平均年齢
20代〜40代
こんな人を
探してます
女子 経験者 (男性も練習のみの参加は可。)
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
女子6人制チームです。
楽しく向上心を持って一緒にチームを盛り上げていってくれる仲間を募集しています!
チームのレベルとしては中級くらいです。ブランクを経てまたバレーを始めたい人など経験者の方を募集しています!
子育て世代のメンバーも多いので子連れでの練習参加も大歓迎です☆向上心を持ちながら練習は楽しく笑顔の絶えないチームです☆
まずは見学からでも結構です。
よろしくお願いします!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年03月12日
最終更新日2023年07月01日
表示回数(全期間)2146 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「Loop」への質問一覧

  • miiz 2023年07月09日
    かなりのブランクがあり、ほぼ初心者と同じくらい
    感覚がないのですが参加は可能でしょうか。
    回答:Loop 2023年07月09日
    こんにちわ、お問い合わせありがとうございます。
    正直、どの程度のレベルなのかわからないのでなんとも言えませんが、、一度体験に来て頂いて判断してもらえればと思います。
    初心者をお断りしている理由としては、やはり初心者でコート内の動きがわかってない人がいると、ケガ・事故が増えるんです。バレーボールをやりたい気持ちを応援したい気持ちはあるのですが、、
    中途半端な返答で申し訳ないですが、1度体験にお越しください。としか言えないです。ごめんなさい。
  • わいわい 2023年06月20日
    ありがとうございます。今やっているママさんはルールが通常と違い、4回で返す、スパイクは両手でないと打てない、ブロックなしなどの独自ルールなので、そうではない通常ルールでやられている所を探しております。
    回答:Loop 2023年06月20日
    3回で返します!スパイク片手で打てます!ブラックします!本当に普通の女子6人制バレーです。
  • わいわい 2023年06月20日
    お返事ありがとうございます!また質問で申し訳ありません。そちらはママさんバレーになるのでしょうか?ママさんではないチームを探しておりまして…また、大会というのは定期的に参加しているのでしょうか?
    回答:Loop 2023年06月20日
    ママさんバレーの定義がわかりませんが、レクバレーとかじゃなく、普通の女子6人制です。メンバーはママさんばかりですが。
    試合は大府で登録してるので大府の大会、あと常滑、知多市で大会参加してます。試合の多い季節少ない季節とありますが、平均で2ヶ月に1回くらいは試合出てます。
  • わいわい 2023年06月19日
    もうすぐ40歳になります。6人制ママさんバレーをやっておりバレー経験は大学までとママさんは2年目です。レシーバーをやりたいこと、今よりレベルアップできるチームを探していますが年齢的に難しいでしょうか?
    回答:Loop 2023年06月20日
    こんにちわ!
    お問い合わせありがとうございます。
    年齢はなんの問題もありません。私も40歳だし、他にも同じくらいの年齢のメンバーいます。向上心ある方大歓迎です。
    1度体験に来ていただいて、続けるかどうかはそれから決めてもらえれば大丈夫ですし、気軽に体験にお越しください(^^)
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから