settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 福島
  4. 清水シャトル(serac)

サークル「清水シャトル(serac)」のメンバー募集情報

バドミントン福島福島のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバドミントンで今の生活をより充実させたい方、木曜日と日曜の夕方に集まりませんか?。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 楽しみながら健康になりましょう
    楽しみながら健康になりましょう
  • 楽しみながら、痩せるかも?!
    楽しみながら、痩せるかも?!
  • ストレスの発散にはバドミントン
    ストレスの発散にはバドミントン
  • 目指せ!オリンピック!
    目指せ!オリンピック!
  • さあ、来なさい!
    さあ、来なさい!
  • みんな一緒に楽しくね!
    みんな一緒に楽しくね!
  • 青春の1ページ
    青春の1ページ
  • あづまパンダ
    あづまパンダ
  • ピクトグラム
    ピクトグラム
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名清水シャトル(serac)
サークル設立年1998年
サークル目標仲間と楽しく汗を流して、その後美味しくビールを飲む等、運動不足の解消,ダイエット、さらにストレス解消等 
活動場所福島:福島市~清水学習センター(木曜)、福島市~渡利学習センター(日曜)
活動時間木曜日(19時30分〜21時:清水学習センター)日曜日(18時~21時:渡利学習センター)月により時間や場所が変わる場合があります。初めての方、久しぶりに参加される方は、御一報ください。
サークル
構成メンバー
男性20名、女性10名
サークル
平均年齢
38~40歳くらい
こんな人を
探してます
バドミントンで今の生活をより充実させたい方、木曜日と日曜の夕方に集まりませんか?
募集年齢18~59歳くらいまでの男女
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
   春の新規入部キャンペーン実施中! 

あなたもバドミントンで生活をより充実させませんか?痩せたい、ストレス発散したい方の募集になります。
 
当クラブは創部23年たちましたが、構成するメンバーも若返り和気あいあいの雰囲気で活動しております。コンセプトは、「仲間といい汗を流して家で美味しいビールを飲む」です(笑い)!特に女性のメンバーも比較的多いです。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

当日は、運動できる服装と運動靴、ラケットを持参の上お越し下さい。(ラケットの貸し出しもOKです。)シャトルは、当クラブでご用意いたします。レベルは初心者から中級者です。経験者の方の方が入りやすいと思います。週に1、2回運動不足やストレスの解消に最適です。

 恒例の「飲み会」を復活し始めています。ぜひ、楽しみにしていてくださいね!
会費は、木曜日が1回当たり300円です。日曜日が男性500円、女性400円となります。

連絡先 椎名光春(しいなみつはる)
    電話:090-7931-5329
    髙橋浩也(たかはしこうや)
    電話:070-6614-5446

今後の予定
木曜日(清水学習センター 19:30~21:00~90分)
     3月28日
4月 4日、11日、18日、25日
   
日曜日(渡利学習センター 18:00~21:00~180分)    
    3月31日
      4月 7日、14日、21日、28日

 定期的に運動をしたい方に「バドミントン」をご案内しております。是非あなたのライフスタイルに取り込みませんか?当クラブでは週に1,2度の運動でこれまでの閉塞感から解放されている会員がいることをご紹介しておきます。特に女性のメンバーも定期的に参加いただいております。

会員の声⇒「やっぱ、運動はいい」「バドミントンやっいてよかった」等

* なお、上記の予定は不定期に変わることがございますので、直前にでも確認いただきますようお願い申し上げます。また、お越しの際は、タオルの他,飲み物、塩分(アメ等)の暑さ対策をご自身でご準備ください。また、熱のある方は、ご参加を遠慮下さい。
* 参加費について・・・木曜日:1回あたり1人300円(90分)、日曜日:1回あたり男性1人500円、女性400円(180分)。

* サークルのレベルは、木曜日:初級~中級、日曜日:中級
* 上記の時間時出入り自由です。
* 持ち物は運動靴と小銭は必須です。
* どうぞお気軽にお越し下さい。お待ちしております。

☆よくある質問

Q.ラケットの貸し出しは?
A.ありますので、どうぞお気軽にお越しください。

Q.だいたい何名ぐらい参加するか。
A.8~15名程度です。

Q.レベルは?
A.初心者〜部活経験者程度です。

Q.見学はできるの?
A.できます!見るだけでなく、運動できる服装、運動靴をお持ちになり、参加して体験してくださいね。

コロナ禍では、新しい生活様式の中で「バドミントン」をあなたのライフスタルに組み込んでみてはいかがですか?あなたのお越しをメンバー全員でお待ちしています!(LINEでのグループチャットもあります)
 

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月04日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)4182 view
表示回数(直近1週間)21 view
お気に入り

「清水シャトル(serac)」への質問一覧

  • みらい 2023年01月26日
    こんにちは。16歳男です。参加することは可能でしょうか?バドミントン歴は半年程です。
    回答:清水シャトル(serac) 2023年01月27日
    みらいさん、こんばんは。若い方は大歓迎です。当方でも20代の男女もいますし。ぜひご参加ください。
    ・木曜日:清水学習センター 19:30~21:00
    ・日曜日:渡利学習センター 18:00~21:00
    どちらに参加されますか?
    本メール、」電話どちらでも構いません。ご連絡お待ちしています。070-6614-5446(高橋浩也(たかはしこうや))
  • sora4418 2022年12月02日
    初めまして、ビジター参加はいけるのでしょうか。
    12月4日なのですが。
    マツイ
    男 53歳
    ゲームできる程度です。
    回答:清水シャトル(serac) 2022年12月03日
    マツイ 様
    お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
    日曜日は、参加者も多いこと、比較的時差若い方が多いので、あまりおすすめはいたしません。木曜日のご参加は、検討いただけまさせんでしょうか?
    高橋
  • とも 2022年09月05日
    はじめまして!
    現在58歳女性です バド経験者と遊びで付き合ってもらった程度でしかやった事はありません
    高齢でほぼ未経験ですが、参加出来ますか?
    回答:清水シャトル(serac) 2022年09月05日
    とも 様

    お問い合わせいただきありがとうございます。50代の初めての方ですと、試合で楽しめるまで少し時間がかかるかもしれません。40代~50代の女性の方も参加されてますが、経験者の方です。初心者の方は、試合なしでもよければ、対応可能かと思われます。ぜひ一度お試しで参加してみて下さいね。お待ちしています。

    髙橋浩也(たかはしこうや)070-6614-5446
  • 2022年08月29日
    初めまして。
    バドミントン経験者なのですが、3年ほどブランクがあります。
    毎週定期的に参加はできないと思うのですが、それでも問題はありませんか?
    回答:清水シャトル(serac) 2022年08月29日
    お問い合わせいただきありがとう。当クラブへ参加される方は、以前バドミントン経験者が多いです。しかも、6年ブランクがあるとか、体育の時間にやって以来とか、さまざまなレベルの方がおります。また、それぞれのライフスタイルがありますので、お時間のある時にいらしてください。どうぞお気軽に体験してみて下さいね。お待ちしています。
  • 藤田しほり 2022年08月27日
    見学をしたい場合は予めご連絡してから参加できるのでしょうか。またその場合、当日にご連絡することになってしまうとご迷惑でしょうか?
    回答:清水シャトル(serac) 2022年08月28日
    お問い合わせいただきありがとうございます・
    見学はいつでもオーケーです。せっかくですから
    靴をお持ちくださり、実際に体を身体動かしてはいかがですか?
    先日(8/25)の20代の女性3人がいらして参加されました。
    是非お気軽にお越しください。もちろん事前にわかれば
    他のメンバーにもLINEでお知らせしておきます。
    髙橋浩也(たかはしこうや)~070-6614-5446
  • プロフィール未登録 2022年08月02日
    28歳女性です。社会人になるとどうしてお運動不足になります。女性2人組なのですが、初心者でも参加できますでしょうか。
    回答:清水シャトル(serac) 2022年08月02日
    ご質問ありがとうございます。基本的に、初心者を中心としてつくたっチームですので、上手な方は相手に合わせてプレイできます。女性も3割ほどいますのでその中で十分に運土不足、ストレスの潰瘍ができるのではと思っています。シューズ、タオル、ラケット、飲み物はご準備ください。シャトルと塩アメは当クラブで準備いたします。どうぞお気軽にご参加ください。
  • プロフィール未登録 2022年04月07日
    募集案内を拝見しました。バドミントンをやりたい気持ちはあるのですが、年齢が気になっています。現在59歳とかなり高齢ですが、受け入れていただけるのでしょうか?経験は昨年度、教室に参加した程度です。
    回答:清水シャトル(serac) 2022年04月07日
    こんにちは。私も57歳になりますが、なんとか続いています。確かに若い方も多いですが、レベルはあまり高くないので、一度お試しで参加されてはいかがですか?できれば木曜日がオススメです。今日もこれから七時半から活動しております。どうぞお気軽にご参加ください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから