settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 東京
  4. クラシックホーネット

サークル「クラシックホーネット」のメンバー募集情報

草野球東京東京の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女メンバー・キャッチャー・マネージャーさん。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名クラシックホーネット
サークル設立年2004年
サークル目標楽しく野球をしています
活動場所東京:八王子、多摩、府中
活動時間土曜・祝日の午前中
サークル
構成メンバー
男性プレイヤー15人、女性プレイヤー2人、マネージャー0人
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女メンバー・キャッチャー・マネージャーさん
募集年齢16歳~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://sites.google.com/site/classichonets/
連絡事項や
アピールポイント
<チームについて>
私どもは「楽しい野球」をモットーに活動しており、メンバーのほとんどがインターネットの募集で知り合った方々です。(女性メンバーもいます)
皆さん仲良く和気あいあいとやっておりますので、アットホームな雰囲気には自信があります。

<キャッチャー急募>
転勤でキャッチャーがいなくなってしまったため、捕手ができる方を探しております。

<20代メンバー急募>
20代の主力メンバーが転勤で抜けてしまったため、高校野球程度の経験がある20代メンバーを1~2名探しております。

<女性メンバー募集>
現在女性メンバーが1名ですので、女性のプレイヤーを1~2名探しております。

<マネージャー募集>
現在マネージャーさんがいませんので探しております。もちろん費用等はかかりません。


<活動について>
八王子市周辺を中心に月に2回前後活動(主に土曜日)しています。

年会費はありません。毎回参加できる人とたまにしか来れない人で不公平感の無いよう、
参加できた時だけグランド代500円を集めて活動しています。

私設リーグに登録しており、試合は全員打ちで打順は必ず回ってきます。DHだけの出場もOKです。
そのため、出番が無いとか試合に出られる・出られないとかは無く、みんなで楽しく野球ができます。

数回体験入部していただいたあと、入部か退部かをご判断ください。
(入部にはユニフォーム上下と帽子(約17000円)の購入が必要になります。)

※当面の間、男性は野球経験者のみの募集とさせてください。
女性メンバーは、経験者・未経験者どちらでも構いません。

<メンバー>
現在メンバーは16歳~55歳までと幅広く、
多摩地区以外にも、江東区、豊島区、町田市等居住地は様々です。

<オフィシャルサイト>
https://sites.google.com/site/classichonets/

<メールアドレス>
classich2004@yahoo.co.jp
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月06日
最終更新日2020年11月08日
表示回数(全期間)3067 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「クラシックホーネット」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから