settings
ログイン
  1. TOP
  2. ダンス
  3. 大阪
  4. 【梅田】40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!

サークル「【梅田】40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!」のメンバー募集情報

ダンス大阪大阪のダンスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは未経験で、ダンスに興味がある方、マンツーマンで教えてほしい方、ダンスをしたことがあるがついていけず挫折してしまった方。ダンスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 40代〜50代の女性が多いです
    40代〜50代の女性が多いです
  • 初心者の方が楽しく踊れます
    初心者の方が楽しく踊れます
  • 完全マンツーマンです
    完全マンツーマンです
  • 好きな曲で踊ってもらってます
    好きな曲で踊ってもらってます
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【梅田】40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!
サークル設立年2017年
サークル目標初心者の方が、「楽しく、踊れるように!」を目標にしております。
活動場所大阪:梅田 スタジオまでの地図 https://ameblo.jp/mackey4187/entry-12342510695.html
活動時間体験レッスンはマンツーマンです。土日祝であれば、ご希望のお時間にレッスン受講が可能です。
サークル
構成メンバー
マンツーマンですので、男女両方可、今までですと女性8割、男性2割くらいです。
サークル
平均年齢
40代50代の人が安心して楽しくレッスンが受けれます^_^
こんな人を
探してます
未経験で、ダンスに興味がある方、マンツーマンで教えてほしい方、ダンスをしたことがあるがついていけず挫折してしまった方
募集年齢40代〜50代の方
サークル
ホームページ
https://ameblo.jp/mackey4187/entry-12283704739.html
連絡事項や
アピールポイント
こんにちわ、マッキーと申します。

梅田でストリートダンス基礎、ヒップホップ、ハウス、ソウル、ポップダンスなど、ストリートダンス全般のジャンルをレッスンでお教えしています。

私のYouTubeチャンネルです。
https://youtube.com/user/Mackey6377

完全マンツーマンレッスンになります。^^
【約7年で約300人以上指導実績アリ)

全くダンスの経験のない40代、50代の方に向けて、ダンスの基本を中心に行っております。

40代、50代の初心者の方が楽しく踊れるようになりますよ(*‘∀‘)

・ダンスを全くしたことがない初心者。

・グループレッスンはついていく自信がなく、手取り足取り、ゆっくり教えてほしい方。

・年齢が理由で諦めてしまった方。
(僕のレッスンは40代〜50代の女性の生徒さんが多いです。)

・今までダンスを習ったことがあるけど、レッスンで全くついていけず挫折してしまった。

・自分はセンス0、運動神経0、リズム感0だと思い込んでしまった方。

上記に該当する方にぜひ来ていただきたいです。

ぜひ、カッコよく踊れるようになりましょう!

ちなみに、今までレッスンに実際来られた方からは、

「楽しかったです!」
「いい汗かいて気持ちよかったです。」
「諦めていたダンスを自分が踊れるようになれるとは思わなかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)」

などの感想をいただいております(*^^)v

レッスンの日程は完全マンツーマンレッスンですので、あなたの好きな時間にレッスンを受けれますよ♪
(※土日祝でお願いします。)

僕のブログでは、日々のレッスンの様子や、ダンスのコツ、ダンスを踊れる曲紹介なども書いていますので、下記のブログもご覧ください。
https://ameblo.jp/mackey4187/entry-12283704739.html

最後に、

私は全くダンスした事がない

リズム感もない

運動も最近全くしていなくて、身体を久々に動かしたい

何より、カッコよく踊れるようになりたい!という思いの方

という大人の初心者に向けて日々レッスンしているので、安心してご応募、お問い合わせください。

あなたの「踊りたい!」という夢をぜひ叶えましょう!^^
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月25日
最終更新日2024年03月16日
表示回数(全期間)6110 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「【梅田】40代、50代が楽しめるマンツーマンレッスン!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから