settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 福岡
  4. 本城陸上クラブ(ほんりく)

サークル「本城陸上クラブ(ほんりく)」のメンバー募集情報

マラソン福岡福岡のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは子供のかけっこが速くなりたい方や、大人のマラソンで記録を狙ったり、マラソンを走り切りたい方。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名本城陸上クラブ(ほんりく)
サークル設立年2000年
サークル目標マラソン自己ベスト更新と楽しいマラソン
活動場所福岡:北九州市八幡西区「本城公園」ほか
活動時間(水)ナイター18時30分~、(土)ナイター18時、第4日曜
サークル
構成メンバー
学生80人、大人50人
サークル
平均年齢
子供から大人
こんな人を
探してます
子供のかけっこが速くなりたい方や、大人のマラソンで記録を狙ったり、マラソンを走り切りたい方。
募集年齢7歳~20歳(競技)16歳~(マラソン)
サークル
ホームページ
http://blog.goo.ne.jp/admin/
連絡事項や
アピールポイント
世代を超えた活動を行い、【学生の部】走ることで健康で生き生きとできる場の提供、そして大人のマラソンを見ていずれチャレンジしていこうという道筋を作っています
小学生のうちは、短距離や長距離をしてみて、運動の基礎を作り、中学高校では競技として取り組み、大人になると健康維持とストレス解消ややりがいを見つけ、多くの人とのつながりでコミュニケーションを取り、楽しむことを目的としています。
【大人の部】
いよいよ、今季平成30年度のマラソン練習を開始しました。
これから半年かけて本命の秋からのマラソンに必要なスタミナと、スピードを身に付けて行きます。
初マラソンから自己ベストを更新したい方、国際レースを目指す方、皆さん結果を出しています。
やらされることなく、自分たちで楽しんでやるチームです。
大人は、本番のマラソンに向けて仕上げていきます。
マラソンを走り切る為のノウハウを、実践的に練習の中で身に付けていきます。
年内にほとんどの方がフルマラソンに出場します。
今年の夏前から練習に参加してくれた方たちは、自己ベストを大幅に更新してくることでしょう。
筑後川、福岡、海峡、福岡国際、青島、防府、別大、延岡、大阪、北九州、熊本城、東京、びわこ、ウイメンズ、佐賀マラソンなどに出場中。
今年からは、女子マラソンを力入れていきます。
経験は関係ありません、やれば必ず速くなります。
マラソン完走の仕方はしっかりとお付き合いして完走できるようにしますので気軽にお声をかけてください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年07月10日
最終更新日2023年12月15日
表示回数(全期間)2145 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「本城陸上クラブ(ほんりく)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年12月15日
    入船といいます
    七歳のこどもが習いたいと思っています
    良かったら入会金等詳しく教えて下さい
    回答:本城陸上クラブ(ほんりく) 2024年03月28日
    初めまして、本城陸上クラブの中尾です
    質問の件は
    入会金はありません。月謝が月に2000円
    練習は月曜日から木曜日の17時30分~19時、土曜日は16時30分から18時で本城陸上競技場で行います。まずは、体験ができますから、上記の日程でお越しください。
    来るときは、運動できる服装と靴、お茶をお持ちください。
    何かありましたら090-1929-9527か
    honjyo_rikujyoukurabu@yahoo.co.jp
    までお願いします。

  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから