1. TOP
  2. マラソン
  3. 東京
  4. Run Revolution AtoZ

サークル「Run Revolution AtoZ」のメンバー募集情報

マラソン東京東京のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはコロナ禍でも仲間と共にランニングを続けていきたい方。皆で和気藹々と活動できる方。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Run Revolution AtoZ
サークル設立年2017年
サークル目標感染症対策を徹底した上でのランニングライフ充実。コロナに負けない!
活動場所東京:皇居、河川敷、陸上競技場など都内各所
活動時間火曜日19:30~、土曜日16:00~。月3回程度
サークル構成メンバー男性12人、女性8人
サークル平均年齢30歳(20代、30代、ほぼ半々)
こんな人を
探してます
コロナ禍でも仲間と共にランニングを続けていきたい方。皆で和気藹々と活動できる方
募集年齢20~39歳(学生不可)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2020年8月よりサークルをリニューアルいたしました。
これから共にサークルを築いていくメンバーを募集しております。

コロナ禍でマラソン大会が軒並み中止となる中、それでも感染に気をつけながらランニングを続けていきたい、モチベーションを維持したい、励まし合える仲間が欲しい、そんな皆様に是非ご参加頂きたく思います。

具体的な活動内容は、平日夜に月1~2回(皇居)、土曜日午後に月1~2回(都内の公園、河川敷など)、計3回程度。
気軽なジョギングから大会を見据えた練習まで、皆が飽きずにランニングを続けていけるよう工夫しながら活動を行っております。
また中止となったマラソン大会の代替えとして、チーム内でのレースを定期的に開催予定です。


当チームはコロナウイルス感染終息までの間医療従事者による指導の元、感染予防を最優先に活動を行って参ります。
参加に当たってメンバーには下記の事項の徹底をお願いしています。

①小まめな手洗い、手指消毒。
②ランニング中は会話を控え、走っている時以外原則マスクを着用する。
③発熱等風邪の症状がある場合はもちろん、他に体調が優れぬ際も迷わず欠席する。回復後の参加についてはくれぐれも慎重に。

更なる感染の拡大・情勢逼迫時には、代表者の判断で練習会・イベントを中止させて頂く場合もあります。

この厳しい社会状況を共に乗り越え、一人でも多くのランナーの方と魅力あるチームを作っていけたらと思います。
まずは気軽に応募・メッセージお待ちしております!


※参加ご希望の方、氏名・職業・ランニング歴等々記入の上ご応募下さい。

※ネットワークビジネス・宗教・他団体への勧誘、ナンパ目的、及び喫煙者の参加は固くお断り致します。

※自由参加ですが月1程度継続して参加できる方を対象とさせて頂きます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月03日
最終更新日2020年11月29日
表示回数(全期間)12579 view
表示回数(直近1週間)46 view
お気に入り
emailメッセージを送る
↑↑↑
(*ˊᗜˋ)ノ「Run Revolution AtoZ」への応募や質問はこちらから

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから