settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 福岡
  4. VAMOS福岡フットサルクラブ

サークル「VAMOS福岡フットサルクラブ」のメンバー募集情報

フットサル福岡福岡のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはボールを蹴りたい人 全くの未経験、経験者不問。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 日本サッカー協会認定グラスルー
    日本サッカー協会認定グラスルー
  • 園児〜親子参加クラス
    園児〜親子参加クラス
  • 参加者で募りビーチサッカー大会
    参加者で募りビーチサッカー大会
  • ボーリング大会
    ボーリング大会
  • BBQ 家族参加や交流の場
    BBQ 家族参加や交流の場
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名VAMOS福岡フットサルクラブ
サークル設立年2015年
サークル目標怪我をしない、させない。フットサルを楽しむ。
活動場所福岡:福岡市西区姪浜駅前 内浜小学校体育館
活動時間土曜17:00〜19:00、日曜19:15〜21:30
サークル
構成メンバー
男性6割女性4割、転勤族から地元の方まで様々
サークル
平均年齢
小学1年生から60歳程度
こんな人を
探してます
ボールを蹴りたい人 全くの未経験、経験者不問
募集年齢土曜は小学1年生以上大人のMIX、日曜は中学生以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
VAMOS福岡フットサルクラブと申します。
閲覧頂きまして有難うございます。

当クラブは個人参加スタイルで運営しております。
当掲示板は定期更新しておりませんが、LINEのタイムライン上で常時情報を更新し活動しております。

ほぼ毎回新規参加の方がおります。新規の方がいない日が珍しいくらいです。
ほかのサークル参加者や掛け持ちでも歓迎します。
お気軽に問い合わせ下さい。

◎参加方法
御参加希望の方は下記より参加表明を御願い致します。
オープン(経験者)・エンジョイ(強度 弱)それぞれ先着15名(合計30名)を開催日毎に募集致します。

・LINE ID 《 vamosfc5 》で友達申請下さい。

※平日の日中勤務時間帯や深夜で無い限り即返信を心掛けておりますが、1日超えても返信が無い場合は再度メール送信し御確認下さい。
こちらからの返信がはじかれて届いていない場合があります。


◎募集対象
世代・性別を問わず参加出来るスタイルとしております。
6歳〜.10代 • 20代・30代・40代・50代・60代と各世代御参加お待ちしております。

また経験者と初心者で分けてプレーしますので、個人レベルの心配は不要です。

一回限りでも、リピーターでも同じフットサルを楽しむ仲間として受け入れます。
俗にいうクラブチームではないため、特に拘束することはありません。
自己都合のみで参加出来ます。
とても都合の良く参加できるサークルを目指しています。
海外からの福岡旅行者も参加いただきました。
先着応募順のため、満員の場合は次回チャレンジでお願いします。

◎参加にあたり
競技志向ではなく、エンジョイ志向を目指して活動しています。
当クラブは『怪我をしない・させないこと』を大前提にした上で、皆で楽しみながら、気持ちの良い汗を流すことを目的とし、参加メンバーの交流も深めたいと思います。
その為、個人プレーにこだわる方、強烈なシュートを打つ方、激しいチャージをする方、風紀を乱す方は参加を御遠慮下さい。万が一その様なことが見受けられた際、主催者より厳重注意もしくは退場とさせて頂きますことを御了承下さい。
安全で円滑な運営に御協力を御願い致します。


◎参加費 : 500円/回 運営費として御協力を御願い致します。

◎主催者自己紹介
佐々木と申します。
2014年4月より福岡へ転勤で参りました。
福岡に赴任し共通の趣味の仲間と交流したいと思い、転勤者でも気兼ねなく参加できるサークルを企画してみました。

お陰様で回数を重ねる度に参加者は増え、毎度楽しく汗を流す仲間が出来ました。
誠に有難うございます。
そんなサークル活動ですので、一人での参加も友達連れての参加も大歓迎です。
近所の方々、同じ転勤族の方などなど 是非みんなで楽しくボールを蹴りましょう。



幹事 佐々木
東京→沖縄→福岡 転勤族
資格 
JFA サッカーB級コーチ
JFA サッカーGK C級コーチ
JFA フットサルC級コーチ
JFA キッズリーダー
JFA スポーツマネージャーgrade2修了
JFA ウォーキングフットボールコーディネーター
イングランド フットボールコーチLevel1コース修了
サンパウロ州フットサル連盟公認指導者講習修了

宜しくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月11日
最終更新日2023年06月03日
表示回数(全期間)7247 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「VAMOS福岡フットサルクラブ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年05月06日
    こんにちは。
    はじめまして。友達からこちらよクラブを教えてもらってメールさせて頂いています。
    本日の参加は可能でしょうか?
    回答:VAMOS福岡フットサルクラブ 2023年05月06日
    申し訳ありません。
    本日は既に満員となっております。
    宜しければLINEの登録をお願いいたします。
  • Ryo 2022年12月04日
    参加を希望したいです。
    回答:VAMOS福岡フットサルクラブ 2022年12月05日
    お手数ですが、LINEから登録および応募をお願いいたします。
    12月は体育館改修工事のため、年明けからの再開となります。
    宜しくお願いいたします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから