settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 奈良
  4. 6chord(シックスコード)

サークル「6chord(シックスコード)」のメンバー募集情報

バレーボール奈良奈良のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバレー経験者(レベルは問いません、未経験者不可)。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名6chord(シックスコード)
サークル設立年2018年
サークル目標参加者全員が楽しめるバレーに
活動場所奈良:学園前・生駒
活動時間月2回ほど、日曜日18:00〜21:00
サークル
構成メンバー
18~50歳までの男女
サークル
平均年齢
20代、30代、40代
こんな人を
探してます
バレー経験者(レベルは問いません、未経験者不可)
募集年齢高校生〜元気な60歳くらいまで
サークル
ホームページ
http://sports-park.jp/s/6chord/
連絡事項や
アピールポイント
メンバーの移動や転勤、妊娠、出産に伴い
【メンバー再募集致します】
※男子は若干名の募集になります。きちんと自己紹介文のある方のみ返信させてもらいます。

バレー経験者であればレベルは問いません。
ガチガチのチーム作りが目標ではなく、参加メンバーに楽しんでもらえるようメンバーも協力してくれてます。

10代、20代の学生・社会人から30代、40代のメンバーも多く参加くれています。ママさんバレーされている方のご応募もお待ちしてます。

奈良市内、学園前付近・生駒付近をメイン活動しています!

基本、日曜日18~21時

コロナ感染が急増した場合は感染予防の為、練習自粛します。

練習参加希望日にご期待に添えない場合もありますので、事前に参加希望ご連絡下さい。

交流戦や女子2点ルールの大会にも参加してます。

当チーム、ゲームの際は女子スパイクには女子のみブロック、女子得点2点、女子にも楽しんで頂けるルール作りしています。

練習だけの参加もOK!です!


2019度より、レクレーションで田原本どこんこバレー大会に初参加しました。
2019年度、1位
2020年度、2021年度、2022年度、コロナで中止
2023年度、予選リーグ2位
2024年度は優勝リベンジ狙います
---------------

メンバーやチーム雰囲気、練習内容も気になると思いますので、まずはご連絡の上、一度体験参加ください。

体育館まで足がないメンバーもいますので、近鉄学園前駅から送迎もしてます。お気軽にご相談ください。

※6chordでは、未経験者の募集は現在しておりません。(中学もしくは高校での部活経験ある方なら)

※親の同意があれば高校生から参加可能。

参加費は毎回300円、体育館使用代、部費とし徴収してます。

※当チームでは、メンバー全員が気持ちよく練習に参加できるよう
【連絡先の交換、練習参加・不参加の連絡をきちんとできるメンバー限定】
にしてます。よくある、男女関係、人間関係、でトラブル起こす方の練習参加お断り致します。きちんとルール・マナーの守れる方のみ。

参加くださってるメンバーのレベルもさまざまです。技術や経験に不安のある方も、まずは体験参加ください。歳を重ねるごとに運動、スポーツのできる環境も減りつつあります。そんな環境を提供できたらと…またバレー好きが集まれる練習内容にしたいと思ってます。主も48歳と初老メンバーですが、春高・インターハイと経験してますので、同級生、同年代の方とも楽しめたらと思ってます。

まだまだコロナ禍での練習でもあり、自己紹介、名前も記載なし…身元も分からない方とのコロナ禍でのバレーはできませんので、最低限のマナーを理解頂ける方のみ参加ください。
よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年09月13日
最終更新日2023年09月25日
表示回数(全期間)6696 view
表示回数(直近1週間)9 view
お気に入り

「6chord(シックスコード)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから