settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 大阪
  4. オリオンズ

サークル「オリオンズ 」のメンバー募集情報

草野球大阪大阪の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは最低限のマナーがあり、期日や時間を守れる方。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名オリオンズ
サークル設立年2017年
サークル目標
活動場所大阪:東大阪周辺
活動時間毎週月曜日 9時〜17時 内2時間〜5時間程度
サークル
構成メンバー
男性13人
サークル
平均年齢
20.30代が中心
こんな人を
探してます
最低限のマナーがあり、期日や時間を守れる方。
募集年齢18歳〜40歳
サークル
ホームページ
http://bb.miguee.net/orions/index.php
連絡事項や
アピールポイント
*必ず最後まで読んでください!*

閲覧ありがとうございます。

発足4年目の若いチームです。
マンデーリーグに所属しております。

祝日を除く毎週月曜日、主に東大阪周辺で活動しています。
就職で退団が決まっているメンバーもいますので、来期に向け〜4名の選手とマネージャー募集します。

ポジションは投手以外の全ポジション募集してます!(特に外野手が足りてないです。。)

チームの方針としては実力主義ではなく、出席率や日頃の貢献度(期日、時間を守る。片付けなどを積極的に手伝うなど)でスタメンは決めています。

その為、選手、マネージャー問わず経験や上手い下手は問いません。これから野球を始めたい方、ブランクがある方、怪我等でポジション制限(思い切り投げれない、或いは走れない)方も大歓迎です!

1.野球歴
2.月の参加日数(だいたいで構いません)
3.希望ポジション

を必ず明記の上ご連絡下さい!


上記の明記がない、或いはこちらが入団に相応しくないと判断した場合は返信を行いませんので予めご了承下さい



よくある質問
Q.見学だけでも可能か
A.可能です!日程も相談させて頂きますので気軽にご連絡下さい。

Q.体験時の服装について
A.服装に指定はないので動きやすい格好で来て頂ければと思います。但し体験日が試合の日で出場して頂く場合はリーグの規定に沿った服装が必要です。その際はこちらからご案内します。

Q.チームのレベル
A.高くはないですが、飛びっきり低いという訳でもございません。基準が不明確な為体験や見学の際にご自身の目で判断頂ければと思います。

Q.初心者の参加
A.上記にも記載しましたが、上手い下手は問いません。野球が好きで最低限のマナー、期日、時間が守れる方なら大歓迎です。逆に物凄く上手いがマナーが悪かったり、期日、時間守らない方は入団をお断りしています。

Q.チームの良いところ
A.メンバー同士の仲が良く和気藹々としています。試合中も声援はもちろん愛のある?野次なども飛び交っています。チームの方針的にも楽しくをモットーに活動してますのでのびのびと出来るチームかと思います。

Q.試合での出場機会について
A.上記にも記載しましたが、我がチームのスタメン決定の基準は出席率と貢献度です。なので入団してすぐは途中出場が多くなる可能性もあります。ただ全く出れない訳では無いですし、出席があまり出来ない方でもこちらでお願いしている期日、時間を守り片付け等の作業をきちんと皆と協力して頂ける方には出場機会を確保します。

Q.月何回参加しないといけないか
A.規定はないですが、年間通して最低、平均月1回は参加頂けるとありがたいです。
ただ参加可能な日が多いほど参加時のスタメン率は上がります。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年10月03日
最終更新日2021年09月02日
表示回数(全期間)6017 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「オリオンズ 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから