settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 埼玉
  4. WIND AND SEA(ウィンダンシー)

サークル「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」のメンバー募集情報

バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男性(中高バスケ経験者)で地区大会へ出場したい方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名WIND AND SEA(ウィンダンシー)
サークル設立年2017年
サークル目標仕事と家庭との両立!怪我せず帰ること!
活動場所埼玉:埼玉 春日部市/越谷市/草加市
活動時間平日夜19時~21時、土日は体育館が取れた時間
サークル
構成メンバー
大会登録正規メンバー12人
サークル
平均年齢
大会登録メンバーは20代後半
こんな人を
探してます
男性(中高バスケ経験者)で地区大会へ出場したい方
募集年齢35歳以下
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【募集】
現在春日部市に籍を置いているアマチュア男子の社会人バスケチームです。
転勤、結婚等で安定して正規メンバーが集まり活動することが難しくなったため新規メンバーを募集します。
現在時間曜日を固定した活動ができていないため、毎回12~15人程度集められるようにして週2回活動の確保を目指しています。
大会に参加してみたい方、転勤等で埼玉にバスケのつてがない方、所属していたチームが消滅してしまい活動場所を探している方、一緒に頑張りましょう!
レベルとしては、中級~上級で、全員がミニバス~高校までバスケをしていた者の集まりです。一部大学までプレーしていた者もいます。
そのため初心者やミニバスのみ経験の方、ブランクありの方にはハードかもしれません。
地区の同級生で集まり学生時代に立ち上げたサークルです。
良くも悪くもルーズな面があり、新規の方もゲストさんものびのびとプレーできると思います。
他チームとの掛け持ちしは可能です。

【戦績】
春日部市民大会1部優勝1回
       2部優勝2回(現在は2部で出場しています)

【質問事項】
〇バスケ歴、身長、ポジション
〇お住まい(差し支えなければ)
〇他チームへ所属しているか否か
上記3点の質問を予め回答してメッセージをいただけると助かります。

【注意】
既存のメンバーを第一優先に考えて活動しています。
基本的に来るもの拒まず、去る者追わずのスタイルですが、下記の場合により運営の判断で参加をお断りするケースがあります。
●挨拶のできない方。
●本掲示板を一読もせず、上記質問事項の回答のない方。
●生活リズムは人それぞれですが、深夜や活動開始直前に連絡をしてくる方。

何かご不明な点や質問等があれば、遠慮なくメッセージください。
通知が重複し、レスポンスが遅くなったり、返信し損なったりしてしまう場合があります。そのような際には、再度メッセージをいただけますと助かります。

WIND AND SEA  代表 福田
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年10月10日
最終更新日2024年02月06日
表示回数(全期間)3376 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」への質問一覧

  • はせがわ 2023年08月30日
    夜分遅くにすみません
    高校生の男子です。
    バスケ歴は高校のみです
    是非一緒にバスケやりたいです!
    回答:WIND AND SEA(ウィンダンシー) 2023年08月31日
    はせがわ様
    質問ありがとうございます。
    一度メッセージの方に連絡していただけると、詳細な内容をお話しできると思います。
  • t.yasu 2023年04月12日
    代表者様
    はじめまして。
    木曜日のバスケについて失礼致します。
    ご迷惑でなければ参加させて頂きたいです。
    年齢…42歳 経験…高校のみ
    宜しくお願い致します。
    回答:WIND AND SEA(ウィンダンシー) 2023年04月12日
    コメントありがとうございます。
    一度体験していただいてから、その後の参加を検討していただからばと思います。
    詳細はメッセージにてやり取りさせていただきたいので、そちらまで一報下さい。
  • タケ 2023年03月28日
    夜分遅くにすみません。体験をさせて頂きたいのですかメールにて日程や場所を教えて頂けますか?18歳男子です。バスケ経験はミニバスを2年ほどやっていたくらいです。よろしくお願いします。
    回答:WIND AND SEA(ウィンダンシー) 2023年03月29日
    タケ様
    質問ありがとうございます。
    木曜日のエンジョイバスケに関しては、経験やレベルは問ませんので一度体験していただければ幸いです。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから